ナガタヤ メモリアルハウスオダキュウサガミハラ

永田屋 メモリアルハウス小田急相模原

創業100年 心を紡ぐお葬式 お電話年中無休24時間受付
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
神奈川県相模原市南区
最寄り駅
相模原市南区役所から車で38分
京王電鉄相模原線 橋本駅 徒歩12分
永田屋 メモリアルハウス小田急相模原に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
― 葬儀業界の〝新しい老舗〟へ ―

私ども永田屋は、2013年にお陰様で創業100年を迎えました。
これもひとえに、今日に至るまでかわらずご愛顧頂きました地域のお客様ならびに、ご支援賜りました方々のご尽力によるものと厚く御礼を申し上げます。
今日の葬祭業界を取り巻く社会環境は大きく変化しています。核家族化の進行、超高齢化社会への急速な移行などにより葬儀に対するお客様のニーズは多様化し、葬儀の在り方は変化を続けています。

永田屋はお客様と地域社会のご縁に生かされているという自覚のもとに、故人やご遺族に対する一生懸命な姿勢の中で、お客様に安心してご葬儀を任せて頂けるよう、さらなるお客様サービスを追求し、そのニーズに合わせた変革を遂げる葬儀業界の〝新しい老舗〟として、個性ある現代の葬儀をご提案していきたいと考えています。
そして、故人を温かく見送り、ご遺族の悲しみを少しでも和らげ、明日への一歩を踏み出すきっかけをつくることを使命とこころえ、この葬儀の仕事を通じてより一層地域社会に貢献していきたいと思います。

代表取締役 田中 大輔
お葬式ご依頼の流れ
(1)フリーダイヤル0120-177-166にご連絡ください。

(2)専門も相談員が対応いたします。
↓現在の状況を確認させていただきます。
(3)寝台車の準備
↓病院またはご指定場所まで寝台車で伺います。
(4)ご安置
↓自宅もしくは安置施設にご安置いたします。
(5)お葬式の打ち合わせ
お葬式の形式・規模・費用・希望の日程、おおよその会葬人数をお聞きし内容を決定します。

永田屋 メモリアルハウス小田急相模原の基本情報

スポット名 永田屋 メモリアルハウス小田急相模原
TEL 042-701-3020
住所 〒252-0314
神奈川県相模原市南区南台3-8-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.e-nagataya.com/hall/
PAGE TOP