コクラメンタルクリニック

小倉めんたるクリニック

ひとりで悩みを抱えこんでしまわずに、早めにどんなことでもご相談ください。
病院・医療
  • 心療内科
  • 精神科
エリア
福岡県北九州市小倉北区
最寄り駅
北九州高速鉄道モノレール小倉線 平和通駅 より徒歩1分
JR山陽新幹線・鹿児島本線・日豊本線 小倉駅 南口より徒歩5分
小倉めんたるクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
うつ、不眠、パニック障害、月経前緊張症、更年期の不安、職場のメンタルヘルス、未成年の方の不登校など幅広い年齢層のこころの健康相談をお伺いしております。

心療内科メンタルクリニックの診療を初めて受けるにあたって様々な御不安をお持ちの事だと思いますが、診療は納得して頂いた上で進めてまいりますのでどんな事でもご相談ください。

小倉めんたるクリニックの基本情報

スポット名 小倉めんたるクリニック
TEL 093-551-8086
FAX 093-551-5677
住所 〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-11
営業日
09:30~13:30 ×
15:00~19:30 × ×
△=9:30~14:00
診療時間:
[月~金] 9:30~13:30/15:00~19:30
[土曜日] 9:30~14:00
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.kokuramental.com/
駐車場 なし
備考 うつ、不眠、パニック障害、月経前緊張症、更年期の不安、職場のメンタルヘルス、未成年の方の不登校など幅広い年齢層のこころの健康相談をお伺いしております。

心療内科メンタルクリニックの診療を初めて受けるにあたって様々な御不安をお持ちの事だと思いますが、診療は納得して頂いた上で進めてまいりますのでどんな事でもご相談ください。≪診療内容について≫
○小倉めんたるクリニック(心療内科・精神科)のこころの健康相談
 (誰かに会ったり会話する事がつらい、以前ほど意欲がでない、自律神経失調症だと言われた、学校に行けない、他)
○不眠相談
 (最近ずっと寝つきが悪い、朝早くに目が覚めてしまう、熟眠した感じがしない、等)
○GID相談
 (日本精神神経学会のガイドラインに基づいて治療しています
  身体治療、性別変更をお考えの方もご相談下さい。
  当院ではナグモクリニックと連携してGID治療をしています)
○アルコール相談
○摂食障害相談
○もの忘れ相談
○社交不安生涯相談
○漢方相談
PAGE TOP