ミナミハチミツケンキュウショ

南ハチミツ研究所

純粋だからカラダにやさしい
ショッピング
  • 専門店
エリア
石川県白山市
最寄り駅
白山市役所から車で15分
南ハチミツ研究所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はちみつは、現代人に不足しがちなビタミンやミネラルなどがバランス良く含まれている注目の健康食品。
大いなる自然の恵みでカラダいきいき、ココロも弾む。
南蜂蜜研究所の100%純粋蜂蜜をどうぞお試しください。

南ハチミツ研究所の基本情報

スポット名 南ハチミツ研究所
TEL 076-278-3618
住所 〒929-0204
石川県白山市平加町リ7番地
営業日
営業時間:
09:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.minami83.com/
駐車場 あり
備考 はちみつは、現代人に不足しがちなビタミンやミネラルなどがバランス良く含まれている注目の健康食品。
大いなる自然の恵みでカラダいきいき、ココロも弾む。
南蜂蜜研究所の100%純粋蜂蜜をどうぞお試しください。≪商品紹介≫
★南ハチミツについて
南ハチミツ研究所は、ハチミツと健康をみつめて、70余年。
良質な100%純粋ハチミツをお届けし、
多くの方々から長年にわたってご愛用いただいている、安心と信頼のブランドです。
★南ハチミツ研究所のこだわり
南ハチミツ研究所の創業は昭和5年、船乗りであった南善太郎が航海の先で蜂蜜に出会ったことが始まりです。その品質と味わい、そして豊富な滋養にすっかり心をうばわれ、郷土へ戻り養蜂業を始めたのが最初です。
はちみつには、現代人に不足がちなビタミンやミネラルなどがバランスよく含まれています。主成分はブドウ糖と果糖。これらは非常によく吸収されやすいもので、代謝機能にすぐれています。同じ「甘いもの」でも、砂糖ほど摂取カロリーが必要でなく、虫歯にもなりません。
また消化するときにビタミンを消費することもありません。
ただし、それにはまじり気のない「100%純粋なはちみつ」を、体質や症状に合わせて飲むことが大事です。南ハチミツ研究所は質の高い「100%純粋はちみつ」を自信をもっておすすめ致します。
●商品紹介○
南大いなる自然の恵みでカラダいきいき、ココロも弾む。
南ハチミツ研究所の100%純粋ハチミツをどうぞお試し下さい。
 *ハチミツ一升入(一升瓶)
 *ハチミツ一升入(広口瓶)
 *ハチミツ 5合瓶
 *ハチミツ 2.5合瓶
 *卓上瓶
PAGE TOP