ミヤスギセイコツイン

みやすぎ整骨院

充実の医療器械と実績の手技で症状にあった施術をいたします。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
東武日光線 幸手駅 から徒歩3分
幸手市役所から徒歩15分
ウェルス幸手から車で7分
みやすぎ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~特徴~

・豊富な医療機械&手技で症状にあった施術が受けられます。
・岩盤浴やゲルマニウム温浴など他院にはない施設を完備しています。
・100坪以上の広々としたスペースでリラックスしながら施術が受けられます。
・無料で使える高電位治療器、ボディシェイパーで待ち時間を有効活用できます。
・交通事故などは保険に詳しいスタッフが対応致しますので安心です。
・キッズスペースがありますのでお子様も飽きずにお待ちいただけます。

みやすぎ整骨院の基本情報

スポット名 みやすぎ整骨院
TEL 0480-42-3041
住所 〒340-0115
埼玉県幸手市中1-1-40
営業日
9:00~12:00 ×
14:00~18:30 × ×
受付時間:
9:00~12:00
14:00~18:30
休診日:
木曜・日曜午後
HP http://www.geocities.jp/miyasugiseikotsu/
備考 ~特徴~

・豊富な医療機械&手技で症状にあった施術が受けられます。
・岩盤浴やゲルマニウム温浴など他院にはない施設を完備しています。
・100坪以上の広々としたスペースでリラックスしながら施術が受けられます。
・無料で使える高電位治療器、ボディシェイパーで待ち時間を有効活用できます。
・交通事故などは保険に詳しいスタッフが対応致しますので安心です。
・キッズスペースがありますのでお子様も飽きずにお待ちいただけます。~治療方法~

◆マッサージ&ストレッチ
患者さんそれぞれの症状に合わせて施術いたします。マッサージにより、筋肉の緊張を緩和し、神経や血管の圧迫を取り除き、体循環をスムーズにします。マッサージというと「リラックス」を想像しがちですが、本来は筋肉に直接働きかけてあげることで、「治療」と「予防」に実に効果的なのです。また、ストレッチを行うことによって体をメンテナンスしてあげましょう。

◆干渉波
2つの導子から異なる周波の電流を流し、体内の奥深い所でぶつかり合って心地よい刺激が発生します。電流と電流が互いに干渉して、新しい刺激が生まれるため「干渉波」と呼ばれています。 干渉波は体内で発生するため、もちろん痛みはありません。患部を包み込むようにして治療し、深部まで十分な刺激を与えることができるので、より高い治療効果を得ることができます。疼痛緩和、関節の可動制限の緩和、血行促進などを目的に行います。

◆SSP
SSP療法は、中国の針麻酔をベースに、大阪医科大学麻酔科によって「刺さない針治療」という発想から開発された治療法です。ツボ刺激の効果も研究者の間で広く知られ、安全な痛みの治療法として臨床応用されてきました。 痛みに対するSSP療法の作用機序としてゲートコントロール説、局所血流の改善による発痛物質の除去、内因性モルヒネ様物質による下行性の痛み抑制効果、ストレス緩和による自然治癒力の回復等。

◆マイクロ
体の芯を暖めることによって、血行を促進させ疼痛を緩和させます。

◆腰の牽引
腰をストレッチさせることにより、腰周りの筋肉をやわらかくし、腰にかかる負担を軽減させる効果があります。

◆首の牽引
首をストレッチさせることにより、首周りの筋肉をやわらかくし、首にかかる負担を軽減させます。頚部にしびれがあるときなどに行います。

◆ウォーターベット
温熱+水圧の力により全身をマッサージしてほぐします。

◆岩盤浴
温まった岩の上で全身を温め血行を回復させます。詳しくは岩盤浴の説明をご覧ください。

◆ゲルマニウム温浴
ゲルマニウムの溶け込んだお湯に手足を付けて全身の血行を回復させます。詳しくはゲルマニウム温浴の説明をご覧ください。


~岩盤浴~

●寝転んでいるだけで癒されます。
寝そべっているだけで、心地よい汗がどんどん出てくる岩盤浴。サウナのような息苦しさがないので、どなたでも気軽に爽快感を楽しむことができます。

●汗は自然のクリーム
岩盤浴で出る汗は、マイナスイオンをたっぷり含んだ自然のクリームの働きがあります。タオルで拭くだけで臭いもなく、ベタ付かずに乾いてもしっとりサラサラ!


~ゲルマニウム温浴~

●カラダのコリ・ハリすっきり、お肌すべすべ
ゲルマニウム温浴は、手と足を約20分、有機ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に入れるだけ。 なのに短時間で驚くほど発汗しスポーツ後の爽快感とともにダイエット効果を促す驚きのヘルシー&ビューティエステです。流れるのは汗だけではありません。同時に余分な脂肪や有害な毒素、老廃物を排出し血液の浄化と体質の弱アルカリ化を促進。新陳代謝を活性化させることにより自然治癒力を高め若々しさと健康を同時に引き出すというわけです。心臓にも負担をかけないので、激しい運動を禁止されている方や血圧の高い方も安心してご利用いただけます。

●たった20分の温浴なのに
・細胞の活性化により、つるつる・つやつやお肌を実感!
・キレイな酸素が体内を循環することで、自然治癒力が活性化。
・新陳代謝が活発になるので、全身くまなくすべすべ若返り。
・血行促進により肩・腰等のこりがほぐれます。
・気持ちのよい汗を流した爽快感でストレス発散・不眠解消。
・老廃物排出により、アレルギー、アトピー体質の改善を促進。
・血液サラサラ効果で、カラダもアタマもしゃきっとすっきり!
・お陽さまを浴びているように、いつまでもカラダぽかぽか。
※体質により個人差があります。
PAGE TOP