ヤマダサンフジンカ

やまだ産婦人科

出会いは新しい家族を迎えるドラマ
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名鉄犬山線 江南駅 から徒歩15分
やまだ産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
愛知県江南市にありますやまだ産婦人科では、少しでも痛みの少ない楽なお産(ソフロロジー法)
で充分満足して頂けるように努めております。
健診では、4D経腹プローベによる四次元画像で 赤ちゃんをくっきり見ることもできます。

やまだ産婦人科の基本情報

スポット名 やまだ産婦人科
TEL 0587-54-7511
FAX 0587-56-2383
住所 〒483-8063
愛知県江南市高屋町八幡116番地
営業日
9:00~13:00 ×
17:00~19:00 × × ×
診療時間:
9:00~13:00 18:00~20:00
土は午後ナシ
木曜日のみ9:00~12:00
受付は30分前迄
休診日:
日曜・祝日
HP http://yamada-og.or.jp
駐車場 あり 50台完備
備考 愛知県江南市にありますやまだ産婦人科では、少しでも痛みの少ない楽なお産(ソフロロジー法)
で充分満足して頂けるように努めております。
健診では、4D経腹プローベによる四次元画像で 赤ちゃんをくっきり見ることもできます。~入院にあたって~

◆入院する時期について
入院時期は下記のような症状があらわれたときです。
適切な診療を行うためにも、来院される前に必ず連絡をいただきますようお願い致します。休日・昼夜を問いません。

・人によって(初産・経産)それぞれではありますが、約20分おき程度に規則的な陣痛(腹痛・腰痛)が始まったとき。
・破水したとき。
・異常な出血があるとき。
・胎動が異常なとき。(テンカウント法用紙を参考に)
・そのほか、何か異常を感じたとき。

◆入院時の持ち物
パジャマ・下着・はし・湯のみ・洗面道具・バスタオル・スリッパ・フェイスタオル2~3本・産褥ショーツ・母子手帳・印鑑・めざまし時計・健康保険証・退院するときの赤ちゃんのお洋服など。

※分娩後必要な物(産褥セット)は当院にてご用意いたします。

◆入院する時期
正常分娩の場合、入院期間は一週間程度です。
ただし、分娩時、分娩後の経過などによって多少異なる場合があります。

◆入院中のお願い
・入院中は医師、看護スタッフの指示に従ってください。
・持ち物には必ずお名前をご記入ください。
・院内は禁煙です。
・貴重品の携帯はご遠慮ください。
なお、各お部屋に鍵つきの引出しがございます。
・院内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。

◆入院中のサービス
・退院の前日にお祝膳があります。
・退院前にフェイシャルエステを行います。
退院後もご希望の方は、有料にて承ります(要予約)
・2F談話コーナーにてコーヒーのサービスがありますので、ご面会の方もご利用ください。

◆付き添いやご家族の方へ
・面会時間は、原則としてPM1:00~PM8:00です。
受付またはナースセンターへお申し出ください。

・立会い分娩をご希望の方は、前もってお知らせください。

・付き添いは原則的に必要ありません。特別な場合はご相談に応じます。
PAGE TOP