ナガハマロイヤルホテル

長浜ロイヤルホテル

ダイワロイヤルホテルズのWEB会員は簡単・便利・お得にリゾートを
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
滋賀県長浜市
最寄り駅
JR北陸本線 長浜駅 から徒歩10分
長浜ロイヤルホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
湖が魅せる時間の旅。変化する四季の情景を心に刻む。
∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

湖北、びわ湖畔に佇む長浜ロイヤルホテル。
雄大な湖と山々に囲まれた風景は、四季を通じ非日常の空間へ誘い、
洗練された空間ではその自然と調和しながら訪れる人の心を和ませてくれます。
露天風呂で旅の疲れを癒し、お料理をゆっくりと愉しむ。長浜ならではの時間がここにあります。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵
レストラン・バー
先取りの美味しさを楽しむ日本料理、美術品のようなフランス料理
大陸のダイナミックさをもつ中国料理

● 和風レストラン 太閤
風流な雰囲気に浸りながら、湖北の味覚を盛り込んだ京風仕立ての和食会席を中心にご用意いたしております。
素朴で温かなおもてなしでお迎えいたします。

● 中国料理 皇帝
大陸の味わいをそのままに、アレンジ豊かなメニューをご用意いたしております。
おすすめのセットメニューをはじめ飲茶や単品メニューに中国茶&中国スイーツと楽しいお食事を
演出いたします。

● 味のれん
地酒をくみかわしながら、とびきりの湖、山、海の幸に舌鼓をうつとき、旅はさらに豊かなものになります。

● ティーラウンジ さざなみ
琵琶湖の色合いをゆったりとした気分でお楽しみ頂くにはおすすめの場所。
お好みのドリンクとスイーツにホテルならではの雰囲気を添えてお迎えいたします。
気ままに旅のひとときをお過ごし頂けます。

● Laisse Passe
洋のスタイルでありながら和を思わせる、最上階の「Laisse Passe」は、フランス語で「自由気ままに」という意味です。
「美愉」~美しく愉しめる空間~をテーマに、従来の枠をこえた、ここだけの今までにない特別な時間へと
いざないます。
琵琶湖の煌きに包まれたホテルウェディング
琵琶湖の煌きに祝福される 爽やかラグジュアリーウエディング

‥──≪≪ 挙式 ≫≫─―――――――――――――――――――――――――――――――――─‥…

【ホテル最上階ウェディング】
2017年4月にリノベーションオープンした「Belle couleur」(ベル・クルール)
40m以上の高さから挙式が叶う場所としては湖北地域ナンバー1
カーテンOPENとともに見える景色を是非お楽しみください

【ガーデンウェディング】
青空の下、緑が美しいガーデンには、お二人のための石畳のバージンロードが敷かれ、
リゾートフルなレイクサイドウェディングが叶います。
また、挙式後のフラワーシャワーやバルーンリリースなどの演出もございます。

【ロビーセレモニー】
ホテル1階のロビーに描かれた「羅針盤」。この中央で行うロビーシビルウェディングが新しく登場いたしました。
たくさんの方から祝福をしていただけるセレモニーです。

【長濱八幡宮(提携先)】
国の重要無形民族文化財に指定されている、歴史的由緒あふれる長濱八幡宮での本格的な神前挙式。
結婚後も毎年の初詣や、お子様のお宮参り・七五三など人生の節目に関わることができるのも魅力のひとつです。

【船上セレモニー】
日本の夕陽100選にも選ばれた夕陽を背景にオリジナル船上ウェディングが行えます。
1台の船を貸し切り、湖・空・自然を十分ご満喫いただきながら、セレモニーが始まります。

‥──≪≪ バンケット ≫≫─――――――――――――――――――――――――――――――─‥…

結婚式成功のポイントはまず、お二人にピッタリの会場を見つけること。
「こんなウェディングがしたい」を叶える、ホテルならではの充実の施設を、ご紹介いたします。

◆グランドホール
2013年3月1日にリニューアルオープンしたバンケット「グランドホール」。
レイクサイドウェディングに相応しい、琵琶湖の景色を味わえるグッドロケーションが魅力です。

◆ロイヤルホール
40名様から300名様まで収容可能なバンケット「ロイヤルホール」。
幅広いニーズにお応えできる、ホテルらしい華やかな広々とした披露宴会場です。

◆和風宴会場
畳の会場で、今注目の和モダンなコーディネートを取り入れ、椅子・テーブルをご用意いたしました。
少人数の会食やお披露目会・ご披露宴まで幅広くご利用いただける様々な会場がございます。

◆フラッシュモブ
人気のフラッシュモブ★長浜ロイヤルホテルにて行いました。
ゲストの方へサプライズを届けたい・・・
二人ならではのオリジナルウェディングを行いたい・・・様々な想いを「フラッシュモブ」を通じて届けませんか

‥──≪≪ トータルサポート ≫≫─―――――――――――――――――――――――――――─‥…

大切な1日だからこそ、ご結婚式が決まったその日からホテルが精一杯お手伝いいたします。
お二人やゲストの喜ぶ姿がホテルの喜びです。お二人をご準備からその後までしっかりサポートいたします。

‥──≪≪ 結納・顔合わせ ≫≫─――――――――――――――――――――――――――――─‥…

両家でふたりの結婚を約束し合い、親睦を深めるのが結納や顔合わせ食事会。
古来からのしきたりを重んじる結納、歓談を交えたお顔合わせ。
お料理をお召上がりいただきながら、ごゆっくりお過ごしいただけます。

【 個室でゆっくりお食事を 】
お顔あわせ・ご結納後にご両家様でゆっくりとお食事をお召し上がりいただけます。
お料理は和食料理の他に、洋食料理、中国料理もご用意しております。
ご両家様に合った食事、会場をお選びいただけます

長浜ロイヤルホテルの基本情報

スポット名 長浜ロイヤルホテル
TEL 0749-64-2000
FAX 0749-64-2005
住所 〒526-0066
滋賀県長浜市大島町38
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
blog http://daiwaresort.lekumo.biz/nagahama/?_ga=2.42583340.808072921.1504660919-712224417.1504660919
駐車場 あり 150台
PAGE TOP