セイワソウ

京料理 清和荘

美味しい京野菜や旬の食材を四季折々の移ろいを感じながらお楽しみください
グルメ
  • 京懐石・京料理
  • 割烹・料亭・懐石関連
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
近畿日本鉄道京都線 伏見 から徒歩5分
京阪本線墨染駅 から徒歩8分
京料理 清和荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
伝統の技で仕上げた京料理
1957年に創業した京都・伏見の料亭「清和荘」
厳選の京野菜、新鮮魚介、高級食材まで四季の旬に拘り、伝統の技で仕上げた季節感溢れる京料理をご提供いたします。
酒造りの名所・伏見の水を料理に使用
料理に最適なオリジナルの日本酒、近隣の蔵出し銘酒も味わえるお店のある伏見は、古来より水質の良い土地として知られ、御飯から汁物、煮物など、料理にはすべて伏見の地下水を使用しております。その水の良さから周辺には酒蔵も多く、店では蔵出しのお酒を提供しております。
お部屋からは自然美に溢れた日本庭園を眺望
季節を目で、肌で感じながら絶品料理を楽しむ食事を提供している部屋は、数寄屋造りの完全個室。
すべての部屋から、丁寧に手入れされた日本庭園や坪庭を眺めることができます。庭の木々、静かにそよぐ風に四季折々の移ろいを感じながら、食事をお楽しみください。
お問い合わせ・ご予約について
ご予約は2名様から承っております。
歓送迎会、同窓会、忘新年会など各種お集まりのご予約も承っております。
詳しくはお電話又はメールでお問い合わせくださいませ。

京料理 清和荘の基本情報

スポット名 京料理 清和荘
TEL 075-641-6238
住所 〒612-8431
京都府京都市伏見区深草越後屋敷町8
営業日
営業時間:
12:00~22:00
※お昼は13時30分までのご入店、夜は18時から営業、19時までのご入店をお願いしております。
定休日:
月曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休み)、夏休み、年末年始、冬休み
HP http://www.seiwasou.com/
駐車場 あり
10台
お支払い方法
その他
現金と各種クレジットカードがご利用いただけます

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP