クアハウスサク

クアハウス佐久

洞源湖温泉
旅行・宿泊
  • 温泉
  • 温泉旅館
エリア
長野県佐久市
最寄り駅
JR 小海線 中込駅 から車で15分
佐久市役所から車で20分
クアハウス佐久に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
●クアハウス佐久のメイン施設バーデゾーン!温泉医学・運動生理学に基づいて造られた何種類もの浴槽があります。美容 ・健康増進の他、ストレス解消、腰痛・肩こりなどに効果のあるコースなど、ファミリーからカップル、中高年の方々まで幅広く ご利用いただけます。泉質は炭酸水素塩泉で血行を促進し疲労回復やダイエットに効果があります。肌にやさしいので女性やお子様、高齢者の方も安心です。

クアハウス佐久の基本情報

スポット名 クアハウス佐久
TEL 0267-63-3333
FAX 0267-63-5389
住所 〒385-0046
長野県佐久市前山321-3
営業日
営業時間:
10:00~22:00
年中無休:
-
HP http://www.kurhouse-saku.com
駐車場 あり
備考 ●クアハウス佐久のメイン施設バーデゾーン!温泉医学・運動生理学に基づいて造られた何種類もの浴槽があります。美容 ・健康増進の他、ストレス解消、腰痛・肩こりなどに効果のあるコースなど、ファミリーからカップル、中高年の方々まで幅広く ご利用いただけます。泉質は炭酸水素塩泉で血行を促進し疲労回復やダイエットに効果があります。肌にやさしいので女性やお子様、高齢者の方も安心です。●館内は、ロビーなどとても静かで落ち着く場所です。
都会の喧騒を忘れて田舎の良さを思い出させてくれます。
クアハウスのお庭の池に鯉が泳いでいます。フロントで鯉の餌(100円)売っています。子供たちも大喜び!

●大広間はちょっと古い感じもしますけど、地元のお客様の笑い声が絶えないとってもアットホームな場所です。恒例のカラオケ大会なんかも開催しています。名物社長と女将さんがカラオケコーナーにおります。ご興味のある方はお声をおかけ下さい。(ステージで歌うカラオケ1曲200円)

●春の洞源湖は桜が満開になります。満開の桜は見事の一言につきます。
●歩いてすぐの所にある佐久の由緒ある大寺、貞祥寺、境内を散策すると心がとても落ち着きます。
森林浴にも最適ですよ。

●春には洞源湖の周りに桜が咲き乱れ、周囲で散歩やマレットゴルフの仲間たちを和ませています。
●夏には千曲川で鮎つりが解禁となります。釣りの好きな人が大勢集まります。
●秋はりんごの季節、信州のりんごを求めて都会からりんご狩りにやってきます。
●秋は内山地区のコスモス街道にたくさんのコスモスが花開き、道行く人たちの目を楽しませています。
●冬は晴天率も高く、高速道路に直結している佐久スキーガーデンパラダでスキーも楽しめます。
PAGE TOP