イリョウホウジン ハマダイイン

医療法人 はまだ医院

地域に根付いた安心医療機関
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
エリア
大阪府大阪市東住吉区
最寄り駅
近鉄針中野駅 徒歩5分
医療法人 はまだ医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
地域に根ざし心のこもった医療サービスを目指して
お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。
メッセージ
子どもさんは急に発熱しますので、ご家庭でもその対応に困られることがあるかと思います。 大半はウイルスなどの感染症によるものですが、中には、はしか(麻疹)・ふうしん(風疹)・おたふくかぜ(流行性耳下線炎)・みずぼうそう(水痘)など、学校・幼稚園を休まないといけない場合や、手足口病・ヘルパンギーナ・インフルエンザなど、季節性のある感染症など、色々な病気がありますので早めの受診をお勧めいたします。

医療法人 はまだ医院の基本情報

スポット名 医療法人 はまだ医院
TEL 06-6692-0867
FAX 06-6692-0867
住所 〒546-0014
大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
営業日
09:00~12:00 ×
17:00~20:00 × × ×
診療時間:
09:00~12:00
17:00~20:00
休診日:
日曜・祝祭日
備考 子どもさんは急に発熱しますので、ご家庭でもその対応に困られることがあるかと思います。 大半はウイルスなどの感染症によるものですが、中には、はしか(麻疹)・ふうしん(風疹)・おたふくかぜ(流行性耳下線炎)・みずぼうそう(水痘)など、学校・幼稚園を休まないといけない場合や、手足口病・ヘルパンギーナ・インフルエンザなど、季節性のある感染症など、色々な病気がありますので早めの受診をお勧めいたします。苦しみ、痛みや病気のことで心配されている方、お体のことで悩んでおられる方、一人で考え込まず、はまだ医院にご相談ください。
家族と接するようにあなたと接します。
PAGE TOP