ミヤケシカイイン

三宅歯科医院

堺市 新金岡駅/インプラント・審美歯科・歯周病・予防歯科
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
御堂筋・新金岡駅 徒歩7分
三宅歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
★予約のご案内★
当医院は完全予約制となっておりますので予約の方を優先的に診療させていただきます。
予約時間の5分前には来院してください。

当院では、患者様のご依頼により、詳細な明細書の交付を行います。
☆診療案内☆
■ 一般歯科
■ 小児歯科
■ 予防歯科
■ 歯周病
■ 審美歯科
■ インプラント
■ 矯正歯科
■ 定期健診
メッセージ
☆ごあいさつ☆
当院では、患者様お一人お一人に最も適した
処置、指導を取り入れながら治療させて頂いております。

痛みや不安、治療内容、治療回数、費用など患者様の
不安やご要望にお答えするよう努力しております。

患者様と信頼関係を得た治療・ご指導を心がけておりますので
安心してご相談、御来院ください。



院 長 三宅 隆之
医院スタッフ一同

三宅歯科医院の基本情報

スポット名 三宅歯科医院
TEL 0722-55-8148
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曾根町1213-5
営業日
09:30~13:30 ×
15:00~19:30 ×
土曜は15:00~17:00
診療時間:
月曜~土曜
09:30~13:30
月曜~金曜
15:00~19:30
土曜
15:00~17:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.miyake-dc.com/index.html
駐車場 駐車場あります。
備考 ☆ごあいさつ☆
当院では、患者様お一人お一人に最も適した
処置、指導を取り入れながら治療させて頂いております。

痛みや不安、治療内容、治療回数、費用など患者様の
不安やご要望にお答えするよう努力しております。

患者様と信頼関係を得た治療・ご指導を心がけておりますので
安心してご相談、御来院ください。



院 長 三宅 隆之
医院スタッフ一同★マグフィットの義歯★

-装着・取りはずしが簡単です-
 残っている歯に引っかける、わずらわしいアーム等がありませんから、簡単にカチッと装着・取りはずしが行えます。

-入れ歯であることを感じさせない装着感と審美性-
 装着中はコンパクトながら強力な磁石により、ずり落ちることなくガッチリと固定されますので、思う存分食事や会話を楽しめます。
 また、針金状のアームがないので見た目もすっきりと自然です。

-お手入れは簡単、手間いらずです-

 お手入れは普通の入れ歯と変わりません。シンプルな構造なので、食べカスがつまりにくく、清掃も簡単に行えます。
 
★フレキサイト★
フレキサイトは、アメリカRapid Injection System社によって開発された、約30年近くの臨床実績を持ついままでとまったく違うユニークな義歯床用樹脂です。
床が従来のレジンではなく、熱可塑性ポリアミド(ナイロン)弾性樹脂を使用しているため、歯に接触する床部分を薄く作るほどその弾性が増し、歯牙をしっかり挟み込むので、留め金(クラスプ)を使用せずに義歯が作製できます。
いままで不可能だった、鈎歯の下の歯肉の形状にぴったり調和させ、生活上のどんなたわみにも、フレキシブルに対応させることができます。

★汚れがつきにくくノンアレルギー★
工場で完全に品質管理された熱可塑性樹脂なので、残留モノマーが無く最近問題になりつつあるアクリルモノマーに対するアレルギーの心配がありません。吸水性も従来のレジンに比べ格段に低く、樹脂内部まで汚れ、臭いが染み込んだりせず、不快な口臭の発生を抑えることが出来、衛生的です。
PAGE TOP