ユウゲンガイシャオワリシチテン

有限会社尾張屋質店

千葉市蘇我駅西口から徒歩3分の質屋、高価買取下取り
生活・サービス
  • 質屋
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
千葉市中央区役所から車で12分
JR外房線・内房線・京葉線 蘇我駅 から徒歩5分
有限会社尾張屋質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗のご案内
当店は、JR京葉線(浦安のディズニーランドに行くときに乗る電車)の終点、蘇我駅(西口)から徒歩3分です。東京駅から各駅に乗っても、だいたい1時間くらいです。
ホームページで紹介している時計など、実際に見てみたい、見てから買いたいというお客様は、お気軽にお立ち寄り下さい。
店長より一言
尾張屋質店へようこそ!当店では買取をただ今、強化中です!特に使わなくなった指輪やネックレス、ブレスレット、ピアスなどがございましたら是非、お問い合わせください!どこよりも高く挑戦致します!壊れていても金やプラチナは大歓迎です!査定も無料ですヨ!デザインやダイヤ、色石も評価査定致しますのでお気軽に!また、ブランドバックも買取強化中ですのでバンバンお買取致します!どしどし連絡ください。電話でもOKですのでお気軽に!

●当店は、もちろん質屋業なので大事な商品を手放したくないというお客様は、質預かりをお勧めします。商品の価値価格位で資金をお役立て致します!詳しくは、まずお電話下さい!
※但し千葉県在中の方のみとなりますのでご了承ください!

有限会社尾張屋質店の基本情報

スポット名 有限会社尾張屋質店
TEL 043-261-1852
住所 〒260-0834
千葉県千葉市中央区今井2-8-12
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎月、8・17・18・28日
HP http://www.tokei.org/owariya/
PAGE TOP