イシカワビョウイン

石川病院

全ての女性と家族のために、最善の医療で自然な出産をサポート
病院・医療
  • 産科
  • 美容外科
  • 婦人科
  • 産婦人科
  • オンライン診療
エリア
埼玉県さいたま市浦和区
最寄り駅
県庁前バス停から徒歩1分
JR東日本宇都宮線 浦和駅 西口から徒歩12分
JR東日本埼京線 中浦和駅 東口から徒歩15分
石川病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
石川病院について
石川病院は、安心して受診できる産科・婦人科・美容外科として、患者さまには不安を取り除いてお帰りいただきたい、そう考えております。
私たちは、医師/看護部/事務部/コンシェルジュ/栄養サポートチーム/サロン・ド・ドゥソールの6つの部門で 皆様をお待ちしております。

不安なことや、わからないこと、相談したいことなどございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、ご遠慮なくお声がけください
診療科
*産科*
出産は、人生の中でそう何度もくり返しあることではありません。
そしてその時期は、お母様にとっても、ご家族様にとっても、とても大切な時間となります。
その大切な時間を、少しでも気持ち良くお過ごしていただけるようおもてなしの心でお迎えしています。
できるだけ自然な状態でのお産ができるよう、スタッフ一同、大切な家族の一員という気持でお産をサポートさせていただきます。
また、お子様を愛情あふれた1人の人間に大切にいつくしみ育てられる様、お母様としての人生の第一歩をお手伝いします。

*婦人科*
思春期・性成熟期・更年期・老年期と女性のからだはその都度大きな変化を迎え、それに伴い、不安を感じたり悩んだりと心にも変化が生じます。
そんなデリケートな女性の心とからだを守り、サポートするのが使命だと考えています。
すべての女性がからだも心も健やかにお過ごしいただけるよう、いつも頼もしい味方でありたいと願っています。

*医療美容(美容外科)*
女性はいくつになっても美しくありたいという希みがあると思います。
それは妻になっても母になっても変わらないと思います。
当院では形成外科の医師に、しみ・そばかす・くすみの改善(ライムライト)・毛穴の引締め・黒ずみの改善(ジェネシス)・脱毛(プロウェーブ)等の施術を受けることができます。
また、ご出産後1ヶ月健診時には1回無料にて施術をお受けいただけるクーポンをお渡しております。
各種診察
*1ヶ月健診*
【お母様】
◇診察日
 月~金曜 15:00:~17:30
◇費用
 5,000円

【お子様】
◇診察日
 火・金曜 9:30~12:00
◇費用
 3,000円

*女性アスリート外来*
女性アスリート、スポーツ愛好家のための婦人科外来です。
月経不順・月経痛・無月経・月経調節などご相談いただけます。
◇診察日
 金曜 9:30~12:30/15:00~17:30

石川病院の基本情報

スポット名 石川病院
TEL 048-861-2161
住所 〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-17-17
営業日
AM ×
PM × ×
受付時間:
[月曜~金曜]
9:30~12:30/15:00~17:30
[土曜]
9:30~12:30
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP https://www.ishikawa-hp.jp/
PAGE TOP