ホテルサンシャインキヌガワ

ホテルサンシャイン鬼怒川

鬼怒川や雄大な山々を望む露天風呂
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
日光市役所から車で25分
東武鬼怒川線 鬼怒川温泉駅 から徒歩10分
ホテルサンシャイン鬼怒川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
大きいけどあったかいホテル

ホテルサンシャイン鬼怒川の基本情報

スポット名 ホテルサンシャイン鬼怒川
TEL 0288-77-2727
住所 〒321-2522
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1
営業日
ご宿泊:
(チェックイン) 15:00/(チェックアウト) 10:00
年中無休:
-
blog http://www.sunshine-kinugawa.co.jp/blog/blog.cgi?cid=0
備考 大きいけどあったかいホテル《自慢の温泉》
 [鬼怒川温泉、安らぎの温もり]
-安らぎの温泉に身をゆだね、川のせせらぎ、美しい四季の風景を感じる-
春は枝垂れ桜、夏は吹き渡る風と山々の深い緑を。秋は色づく紅葉、そして冬は立ち上る湯気の中、雪化粧を楽しむ。
四季折々の景観を満喫できる、名湯・鬼怒川の大きな醍醐味がここにあります。
サンシャイン鬼怒川には、大浴場と露天風呂でゆったり・広々とご入浴いただける男女入れ替え制の「鬼黒美湯」と「鬼白美湯」。そしてプライベートにのんびりとお楽しみいただける貸切風呂があります。
<*鬼黒美湯>
 緑を湯面に映す黒御影石の大浴場「鬼黒美湯」。
渓谷を背景に、鬼怒川を見下ろす大露天風呂からは、四季折々の景観を満喫できます。
 (大浴場),(大露天風呂)
<*鬼白美湯>
四季の彩りが煌めく、白大理石の大浴場。 開放的で大きな窓からは、山々の四季の移ろいを感じることができます。
露天風呂からの眺めも最高です。
 (大浴場),(大露天風呂)
<*檜の香りが心地よい半露天檜風呂 (あかね)> [有料/予約制][貸切風呂]
<*ゆったり広々とした半露天檜風呂 (きらら)> [有料/予約制][貸切風呂]
~サンシャイン鬼怒川の貸切風呂について~
体の芯まで温まる温泉を贅沢に楽しむサンシャイン鬼怒川の2つの貸切風呂は、半露天の檜風呂「あかね」と半露天の石風呂「きらら」。
日の光を浴びながら・・・夜の空気を楽しみながら…お好きな時間にご入浴いただけます。
 (ご利用1回/50分) 2,500円(税別)
 ※ご予約は当日14:00よりフロントにて承ります。
  また、先着順とさせていただきます。
【ご利用について】
○温泉成分・効能
 >泉質:単純アルカリ泉、無色
 >効能:筋肉痛、関節痛、うちみ、関節のこわばり、病後回復期、疲労回復、美容
○ご利用可能時間
 >貸切風呂     5:00~23:00(1回50分/有料予約制)
 >大浴場、露天風呂 15:00~24:00、5:00~10:00
            (朝晩で男女入れ替えを行っております)
《客室》
選べる楽しみ、6タイプ。
スタンダードな和室と個室あふれる4つのお部屋。
*ロイヤルルーム
 サンシャイン鬼怒川で一番広く、大きな造りのロイヤルルーム。ゆったりとしたソファルームでは、弾む話をいつまでも。 お休みは、お好みで和室とベッドルームのどちらでも。最上階ロイヤルルームで、王様気分の一日をお過ごしください。
*レディースルーム
 情緒を大切にした客室で、レディースルームだけの特別なおもてなしをお楽しみください。別タイプのお部屋もございますので詳しくはお問合せください。
お部屋タイプはお選び出来ませんので予めご了承くださいませ。
*スイートルーム
 地上50メートルの景観をお楽しみいただける、露天風呂付き客室。
お風呂上がりは畳の和室でゆったり。
リビングルームのソファでティータイムも楽しむことができます。
*キッズルーム
 お子様の大好きな可愛いオモチャでいっぱいのキッズルーム。
ベビーサイズのお布団を敷いた次の間には、お母様のためにほ乳瓶の消毒セットやオムツ入れもご用意しました。
*スタンダード和室
 当ホテルの標準的な和室になります。
全部屋、豊かな自然をご堪能いただける造りとなっております。 ご宿泊人数に合わせてお部屋をご用意いたします
*特別和室
 より上質な空間をお楽しみいただけるよう、グレードアップした特別和室。 お部屋は眺めの良い13・14階のいずれかに配し、和の空間と絶景を存分にお楽しみいただけます。
《お料理》
地場産のあたたかな料理をご堪能ください
■バイキングスタイルで食す
種類豊富で大満足できるバイキング
和・洋・中、約40~50品という種類豊富で大満足できるバイキング。
内容はお客様のご意見を取り入れて日々改善しております。
 +(開始) 18:00~19:30
 +(品数) 40~50品
■お部屋で食す
旬の素材と選りすぐった情緒溢れる和食膳をお部屋でいただく
栃木県産の食材を使用し、地産地消に取り組んでいる地元ならではの味をお楽しみいただけます。
こころを込めて一品一品丁寧につくり上げた、サンシャイン鬼怒川の料理をぜひご賞味ください。
 +(開始) 18:00~19:30
 +(品数) 10~12品
■お食事処で食す
熟練のシェフが丹精込めて作り上げる手作り料理
当ホテルの離れにあるお食事処「よかんべ」では、 熟練のシェフが丹精込めて作り上げる手作り料理は、 四季折々の素材を活かした旬の幸でございます。
■もっと食事を楽しみたい方に<別注料理>
■あっさりでもボリュームたっぷり<大満足のご朝食>
 +(ご朝食時間) 7:00~8:30
《館内》
お食事あとや朝のお楽しみ-一晩ではまわりきれないほどのバラエティでお待ちしております。-
 ★ビリヤード・ダーツ
 ★体験コーナー
 ★クラブ 天の川
 ★売店
 ★ラーメン道中
 ★カラオケ
 ★ラウンジ エスポワール
 ★[女性専用]パウダールーム
 ★ゲームコーナー
 ★お食事処
PAGE TOP