トクナガシカクリニック

徳永歯科クリニック

阪急塚口北出口前 夜8時まで(土曜は6時まで)駐車場有
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
兵庫県尼崎市
徳永歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
虫歯があれば進行止めのフッ素を塗るだけで、削るような治療はしないということはありません。「必ず治療する」ことを基本方針にしています。ブラッシング指導やフッ素塗布も行っており、噛む面の溝の深い奥歯にはシーラントという充填材をつめて汚れのたまりにくい、清掃のしやすい表面にします

歯科口腔外科・顎関節症

困難な親知らずの抜歯や小手術は大学病院の専門医を招いて行います。
顎関節症の治療には咬合の専門医によるスプリント療法や咬合調整など可逆的な手法を基本としています。
また、医科と連携し、睡眠時無呼吸症候群治療のための口腔装置(マウスピース)の作製を行っています
メッセージ
兵庫県尼崎市にてインプラント治療や審美歯科 (審美治療)などをおこなっております「 徳永歯科クリニック」です。白い歯のこぼれる笑顔をつくるために、日々、治療にあたっております。
当院へのアクセスは、尼崎市 阪急塚口駅(神戸線と伊丹線交差)から徒歩で来院できる範囲内です。そのため、尼崎市内のみならず近隣の西宮・芦屋・伊丹からも多くの患者様にいらっしゃっていただいております。昨今、ニーズの高まりをみせるインプラント治療も日帰りにて治療が可能になっております。

徳永歯科クリニックの基本情報

スポット名 徳永歯科クリニック
TEL 0120-6480-98
06-6427-6480
FAX 06-6427-6488
住所 〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1-12-8
営業日
営業時間:
平日09:00~13:00
   15:00~20:00
土曜09:00~13:00
   14:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.tokunaga-dental.jp/s
駐車場 契約あり
お支払い方法
その他
各種クレジット可
備考 兵庫県尼崎市にてインプラント治療や審美歯科 (審美治療)などをおこなっております「 徳永歯科クリニック」です。白い歯のこぼれる笑顔をつくるために、日々、治療にあたっております。
当院へのアクセスは、尼崎市 阪急塚口駅(神戸線と伊丹線交差)から徒歩で来院できる範囲内です。そのため、尼崎市内のみならず近隣の西宮・芦屋・伊丹からも多くの患者様にいらっしゃっていただいております。昨今、ニーズの高まりをみせるインプラント治療も日帰りにて治療が可能になっております。クリニックの基本方針
いつも心がけていることは「できるだけ患者さんの訴えを聞く」ことです。現在、患者さんが最も困っている点を把握し、治療内容を詳しく説明します。すなわち、インフォームド・コンセントを徹底させ、初診時に患者さんに適した治療計画を立て、効率よく短期間で治療を終わらせるように努めています。当クリニックでは、各科の専門医を常時2名以上配して、各症例に適した医師が治療を担当します。 これからは医師が患者を選ぶのではなく患者さんが医師を選ぶ時代です。医師と患者さんが同じ立場で話し合っていくことが必要で、患者さんの悩みをよく聞き患者さんが望む最良の治療を行います。
PAGE TOP