カブシキガイシャハッコウ ホンシャ

株式会社八光 本社

一般工業、医療、インターネット、ホテル、酒販・外食産業など様々な分野で活動しています。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
長野県千曲市
最寄り駅
しなの鉄道線 戸倉駅 から車で7分
千曲市役所から車で15分
株式会社八光 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
理念と活動
「人」「環境」「未来」これがHAKKOの取り組むキーワードです。

医療、電機、情報という異なる分野で、人にやさしく環境にやさしいものづくり、そして今後さらに深まっていく情報化社会へのサポートと、HAKKOは活躍のステージを広げています。

未来の世界に貢献すべく常に新しいものを“創造する”ことこそHAKKOの姿なのです。
事業内容のご紹介
■株式会社八光電機
様々な熱関連機器を工場に提供しています
■株式会社八光
単回使用医療機器を主力に、様々な製品を病院に提供しています
■株式会社八光興発
■株式会社八光興発 アズシエル事業部
最先端の情報技術を駆使し、様々な分野にインターネット関連の情報サービスを提供しています
■笹屋ホテル
100年以上にわたって、のべ数百万人のお客様に"おもてなし"のサービスを提供しています
■坂井銘醸株式会社
420余年にわたって日本酒づくりを営み、銘酒の他、信州産のそば焼酎などを提供しています
現在は、江戸時代の酒蔵を無料で一般公開するとともに、蕎麦料理処 萱 で信州更科蕎麦も提供しています
工場見学
幼稚園児・高校生の社会学習としての工場見学をはじめ、大学生、団体・企業や行政等による工場視察など、年間を通じて様々な方々が来社されます。
技術やノウハウなど企業としての秘密を守ることは重要ですが、私たちは、できるだけ多くのお客様や地域の人たちに会社を見ていただくように努めています。

株式会社八光 本社の基本情報

スポット名 株式会社八光 本社
TEL 026-275-0121
住所 〒389-0804
長野県千曲市戸倉温泉3055
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.hakko-grp.jp/
PAGE TOP