コトニタワーヒフカケイセイゲカ

琴似タワー皮膚科形成外科

平日の通院が難しい方に対応して、土曜・日曜も診療しています。
病院・医療
  • 皮膚科
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
JR北海道函館本線 琴似駅 より直結徒歩約1分
地下鉄東西線 琴似駅 2番出口より徒歩8分
琴似タワー皮膚科形成外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―総院長挨拶―
美容に関しても美容皮膚科 美容外科 両方の専門医が診察し、必要であれば協力して治療に当たります。メディカルスキンケア、メスを使わないいわゆるプチ整形、メスを使った本格的な美容外科手術まで 治療の選択肢は広く、患者様に本当に必要な治療を提供させて頂く自信があります。一つ一つの美容医療のメリット、デメリットを詳しく説明しカウンセリングには納得頂けるまで十分な時間をとるようにしています。
皮膚に関することはどのような些細なことでも御相談ください。
―天祐会皮膚科形成外科について―
当グループの特徴は、これまでは独自に診療することの多かった皮膚科医、形成外科医、美容外科医が、
グループ内のクリニックに集まることで、チーム体制の治療を提供できることです。
例えば、ほくろや粉瘤(できもの)などの腫瘍に対する治療に際しては、外科的な処置が必要な場合もあります。
そのような場合はクリニック内で手術することができるので、わざわざ他院を受診する必要がありません。
また、皮膚科医と形成外科医がいることで、火傷や外傷の際にも、できるだけ跡の残らないような治療法を提案することができます。

琴似タワー皮膚科形成外科の基本情報

スポット名 琴似タワー皮膚科形成外科
TEL 011-612-1111
FAX 011-612-7788
住所 〒063-0812
北海道札幌市西区琴似2条1-1-20 琴似タワープラザ 2F
営業日
営業時間:
月~土10:30~13:00
月~水、金土 14:00~19:00
※木 PM 14:00~20:00
日 AM 10:30~14:00
   PM 14:00~19:00 ※予約制
定休日:
火曜、水曜
HP http://www.kotoni-tower.jp
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP