カマクラハートシカクリニック

鎌倉ハート歯科クリニック

鎌倉ハート歯科クリニックは「総合歯科クリニック」です。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で20分
JR東海道本線・横須賀線・根岸線 大船駅 から徒歩8分
鎌倉ハート歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
インプラントについて
インプラント治療とは、失ってしまった自分の歯の替わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する治療法です。
固定性であるためガタついたりせず、白分の歯のように噛めるようになります。

インプラント治療を行うことで、治療後の噛む機能が正しく改善されると思います。

慣れるまでは多少違和感を感じることもありますが、その期間を過ぎれば、自然の歯に匹敵する機能が得られます。
人が物を噛むときの力は、想像以上に大きいものです。でも、丈夫なインプラント(人工歯根)なら、天然歯の歯根と同様に機能します。また歯冠の色や形も、最新の歯科技術によって、自分の歯と同じように作ることが可能です。

インプラント治療は市ノ川義美が担当いたします
メッセージ
当院の診療理念
人の為に生活して 己のために生活せざるを 医業の本態とす
安逸を思わず 名利を顧みず
唯 おのれを捨てて 人を救わんことを希うべし              (緒方洪庵先生の御遺訓)

父、故鈴木和男(医学博士、東京歯科大学名誉教授、前外務省参与、前日本犯罪学会会長)が私共に託した、診療理念です。
当院では、この理念に基づきお子様からご老人までの幅広い年齢層の予防から総合的な咬合機能回復まで皆様の診療に従事いたします。

鎌倉ハート歯科クリニックの基本情報

スポット名 鎌倉ハート歯科クリニック
TEL 0467-47-4618
住所 〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-25-2
営業日
10:00~13:30 × ×
15:00~19:30 × ×
※土曜・日曜・祝日の診療は18:00まで
※受付は30分前まで
※休日・土日祝日の加算診療等はございません。
診療時間:
10:00~13:30
15:00~19:30
※土曜・日曜・祝日の診療は18:00まで
※受付は30分前まで
※休日・土日祝日の加算診療等はございません。
休診日:
火曜・金曜
HP http://www.kamakuraheart.com/
備考 1192年(建久3年)源頼朝が鎌倉幕府を開いてから800余年
伝統及び文化財を守り発展し続ける古都鎌倉にて、当院は2005年(平成17年)4月に鎌倉芸術館及び鎌倉三越すぐ前にて開院しました。
患者様を第一に考えた暖かく満足度の高い、ハートのある医療を目指し、地域のファミリードクターに成れるように日々診療、研究に従事しています。

ごあいさつ
※近隣の住民の方々への騒音によるご迷惑緩和のため、夜間診療を短縮しました。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP