セイセイリハビリテーションビョウイン

静清リハビリテーション病院

身体の自立・精神の自由。
病院・医療
  • 内科
  • リハビリテーション科
エリア
静岡県静岡市葵区
最寄り駅
静岡鉄道 春日町駅 から徒歩2分
静清リハビリテーション病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「なりたい自分」から「できる自分」へ、思い描く心が大事です。あなたは質の高い医療・介護・看護を受ける権利を持っているのです。
自立のエネルギーはのびやかな心が育みます。生活すべては動作の連続です。たとえ眠っていても。活動的な動作もあり、ゆったりとした動作もあります。リハビリの合間にはくつろいだ時間をお過ごし下さい。

静清リハビリテーション病院の基本情報

スポット名 静清リハビリテーション病院
TEL 054-653-5858
FAX 054-653-5859
住所 〒420-0823
静岡県静岡市葵区春日2丁目12-25
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~18:00 × ×
診療時間:
09:00~12:00
15:00~18:00
休診日:
土曜午後、日曜・祝日
HP http://www.seiseiriha.com/
備考 「なりたい自分」から「できる自分」へ、思い描く心が大事です。あなたは質の高い医療・介護・看護を受ける権利を持っているのです。
自立のエネルギーはのびやかな心が育みます。生活すべては動作の連続です。たとえ眠っていても。活動的な動作もあり、ゆったりとした動作もあります。リハビリの合間にはくつろいだ時間をお過ごし下さい。当院は「一人ひとりを大切にする医療」をめざしています。

1.患者様は、プライバシーが守られ、尊厳をもって扱われる権利を持っています。  
2.患者様は、病名や治療方針について十分な説明を受けることができます。  
3.患者様は、病状の説明を理解した上で希望に沿った最適な治療を受けることができます。  
4.患者様は、医療費の明細や公的援助について情報を知ることができます。  
5.患者様は、保険・医療・福祉について相談することができます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP