クマキリサンフジンカ

熊切産婦人科

産科・婦人科
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
神奈川県横浜市鶴見区
最寄り駅
鶴見区役所から徒歩12分
JR東日本鶴見線・京浜東北線 鶴見駅 から徒歩3分
熊切産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~地域に愛され90年 良質で安心安全な医療を提供します~
お母さんの「産む力」、赤ちゃんの「生まれる力」を最大限生かせるよう
経験豊富な助産師を中心として、スタッフ一同安全で自然なお産をサポートします.


■熊切産婦人科の特徴
========================
熊切産婦人科ならではの手厚いサポート。妊娠から出産はもちろん、産後まで充実のサポート&サービス。

◎妊婦中の体調管理
大事な出産までの体調管理を充実した個別指導で行い、妊婦さんの不安をとりのぞきます。
また、母親学級や両親学級、アルファマタニティなど、出産、育児の準備を皆様と一緒に進めていきます。
妊婦さんが安心して相談できる環境を整えています。


◎安心で快適な入院生活
シェフによる当院自慢のお食事、インターネットを完備したお部屋、ベビーパッドの導入など、快適に入院生活を送っていただけるよう、様々なサポート&サービスをご用意してお待ちしています。
また、お子様もお部屋に自由に入ることが出来ますので、上のお子様がいる方も安心して入院できます。


◎母子に負担にならない自然なお産をサポートします
熊切産婦人科では経験豊富な助産師を中心として、スタッフ一同新しい命の誕生を
丁寧・親切にサポートし、自然な分娩を心がけています。


◎産後の充実したサポート&サービス
熊切産婦人科では、出産後のお母さんに
ゆっくり休んでいただくため、
赤ちゃんは新生児室でお預かりします。
お母さんは、お産の疲れをゆっくり癒し、体力回復に努めます。
赤ちゃんとは授乳のたびに触れ合い、退院してからも不安がなく子育てができるよう
授乳時には、授乳指導など丁寧にサポートします。
また、授乳時間は決まっていますので、その都度お母さん同士が顔を合わせます。
同じ時期にお産をした仲間として仲良くなり、退院後も交流が続いているお母さんも多いようです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

熊切産婦人科の基本情報

スポット名 熊切産婦人科
TEL 045-571-0211
FAX 045-574-3609
住所 〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町10-2
営業日
8:30~11:45 ×
13:45~17:15 × ×
△=16:30まで
受付時間:
午前の部 8:30~11:45
午後の部 13:45~17:15(土曜は16:30まで)
休診日:
金曜午後・日曜・祝日
HP https://kumakiri-obg.jp/
駐車場 10台
PAGE TOP