カキショウ

かき庄

産地にも拘る素材が織り成す、旬の味わいを余すこと無くお届けします。
グルメ
  • 海鮮料理
  • 小料理・割烹
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
JR山陽本線(JR神戸線) 加古川駅 南口から徒歩約3分
かき庄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 創業大正15年。かき庄は、加古川の地で創業90年迎えたお食事処です。
川の上にある料理屋さんとして知る人ぞ知る「かき庄」は、加古川駅にほど近い場所にあります。看板を目印にアプローチを抜けた暖簾の先に、和の個室空間をはじめとするゆったりとした空間が存在します。その中で、一年を通じて提供している牡蠣料理をはじめ、四季折々の旬な食材を使用した会席料理やコース料理、豊富な一品料理をお愉しみいただけます。
■ 大切にしていること
●【ご来店いただいた皆様に感謝を込めたお出迎え】
どんな些細なご要望も気軽にお声がけいただけるよう、お客さまに寄り添ったサービスを心掛けております。

●【ご来店いただいた皆様にこだわり素材の味わいを】
かき庄では、職人が熟年の技と気持ちをこめて、こだわりの素材を料理します。創業以来守りつづけてきた伝統の味付けと合わせて、見た目にもおいしい彩を是非お愉しみください。


●【ご来店いただいた皆様に特別な時間をお届けします】
かき庄では、ゆったりとくつろげる個室空間で、特別お食事の時間を気軽にお愉しみいただけます。旬の素材を活かした料理や自慢のかき料理をじっくりと堪能してください。
■ 産地にも拘る素材が織り成す旬の味わいを余すこと無くお届けします。
かき庄が、皆さまにお届けしたい旬の美味しさ。
この実現のために、その時期に最高の旨味と食べごたえを提供できる牡蠣の仕入れと合わせて、その他の会席料理で使用する、鱧や穴子に鮎、牛肉や野菜に至るすべての素材にこだわり、一年を通してその季節を感じられるお料理をお召し上がり頂けます。
職人が皆さまへ美味しさを届けたい想いと、最高の素材を育んでいただいた産地の方への感謝をこめて、一品一品をお作りいたします。
旬の素材へのこだわりから常時期間限定でしかご提供できないメニューもありますが、そのお料理を通して日本の四季を味覚でも感じられるような世界をご堪能いただけます。
■ 旬の味わいを愉しむ時間を
川の上にある料理屋さんとして知る人ぞ知る「かき庄」は、大正15年の創業以来、一年を通じて提供している牡蠣料理をはじめ、四季折々の旬な食材を使用した会席料理やコース料理、豊富な一品料理をお愉しみいただけます。大・小6部屋には2名様から45名様まで、人数に合せてごゆっくりくつろいでいただける個室を用意しております。ぜひ、かき庄自慢のお料理をお召し上がりください。

かき庄の基本情報

スポット名 かき庄
TEL 079-422-2178
住所 〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町77
営業日
営業時間:
11:00~14:00/17:00~22:00
定休日:
月曜(祝日の場合は営業)
HP https://kakisyou.com/
Facebook https://www.facebook.com/kakikakisyou/
PAGE TOP