クボコウモンイチョウカクリニック

久保こう門胃腸科クリニック

確かな信頼と実績の大腸肛門病専門クリニックです
病院・医療
  • 肛門外科
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 松屋町駅 1番出口徒歩3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 1番出口徒歩6分
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 3番出口徒歩8分
久保こう門胃腸科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
納得ができる治療で安心
症状を正確に、率直にお伝えします。

診察数のべ21万人以上を診察してきたため、あらゆる症状に対する治療を行なってきました。
そのため、患者様にあった適切な治療方法をご提案させていただき、納得できる治療を行なっていきます。
各種健康保険で診察、手術が受けられます。さらに自由診療も選択できます。
大腸疾患のしっかりした検査ができます。
切らない治療を目標にしています
久保クリニックでは適切な治療薬を使い、切らない治療を目指しています。
切らない治療により安心して治療ができ、治療費を抑えることができます。

ジオン注射で切らずに治す治療法もございます。
ジオン注射によって痔を硬化させ出血や腫れを改善させる治療法です。
これにより切る手術を行うことなく比較的早く痔の症状が改善されます。
日帰りで根治手術が可能
手術、検査は全て院長自身が行います。
肛門疾患の本格的根本手術 (とくにシートン法によらない痔ろうの根治手術)が日帰りで受けられます。

痛みを取り除くだけでなく、根治治療が可能です。忙しい方でも当日帰宅することができます。遠方の方でも入院することなく手術ができますのでご負担なく治療ができます。
1万2千例以上の手術実績
根本的切除手術も最新の機器を用い、ほとんど出血や痛みが少ない手術が可能です。
通算のべ1万2千例以上の手術実績があるので安心して手術を受けられます。これまでのノウハウや事例を用い、満足いただけるよう治療を行います。
術後の痛みもほとんどなく、海外からも手術を受けに来られたりするのも珍しくないです。
※手術をご希望される方
24時間受付の診療予約ダイヤルをご用意しています
都合がいい時間に予約を取ることができるので、早急に治療を開始することができます。
少しでも不安やお悩みがある場合は、久保こう門胃腸科クリニックへお気軽にお問い合わせください。

久保こう門胃腸科クリニックの基本情報

スポット名 久保こう門胃腸科クリニック
TEL 06-6260-2577
06-6260-2588(外来診療予約専用)
FAX 06-6260-2578
住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-1-3 クボクリニックビル
営業日
午前 × ×
午後 × × ×
診察時間:
(午前)9:30~12:30 (午後)16:00~18:00
休診日:
土曜午後、木曜、日曜、祝日
HP http://www.kubo-clinic.com/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP