シティホテルサンプラザサカイアネックス

シティホテルサンプラザ堺ANNEX

周辺の観光スポットも充実し、アクセスも快適なビジネスホテルです。
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
大阪府堺市堺区
最寄り駅
南海電車南海本線 堺駅 から徒歩5分
シティホテルサンプラザ堺ANNEXに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当館について
大阪府堺市の中心部に位置し、観光にもビジネスにも絶好のロケーションと快適かつアットホームな雰囲気で、お客様へのホスピタリティサービスを追及し皆様が快適にお過ごし頂けるホスピタリティサービスをご提供いたします。
(9F建、全89室、会議室・レストラン完備、エレベーター2基設置)

<スタッフ一丸となっておもてなし>
関西空港から、大阪市内から、当館へは観光・ビジネスを問わず、 様々な目的でお越しくださる皆様が、
当館にご宿泊いただき 「良かった」「また来たい」と思っていただける事が最も嬉しいことでございます。
日々のお客様の声、ご意見に耳を傾け、より一層の努力と追求をしてまいります。
★お部屋★
ホテルサンプラザ堺ANNEXでは、カップル・一人旅での観光やビジネスでのご利用にあわせたお部屋をご用意しております。
モダンなイメージで統一されたお部屋でお寛ぎいただけます。
※全室最新TVとブロードバンドを完備しております。
*スイートルーム
 落ち着いた雰囲気のインテリア、多機能シャワーのある独立したバスルーム。
 すべてがワンランク上の滞在をお約束します。
 記念日など、特別な日にオススメのスイートルームです。
*エグゼクティブシングルルーム
 こだわりを満たす心地よさとくつろぎ。
 シンプルでモダンなインテリア、そして心遣いを追求した設備とサービスはワンランク上の快適さで、パーソナルな空間を快適にお過ごしいただけます。
*シングルルーム
 一人旅や出張でのご利用に便利なシングルルームです。
 ゆとりのあるセミダブルのベッドと温かな色調のインテリアでのんびりとお過ごしいただけます。
*ツインルーム
 カップルやご夫婦、ご友人とのご宿泊に最適なツインルームです。
 都会的なデザインでありながら、使いやすさを重視した人気のお部屋。
 また、各種アメニティだけでなく、洗い場完備のゆとりあるバスルームもご好評いただいております。
*セミダブルルーム
 一人旅や出張でのご利用に便利なシングルルームです。
 ゆとりのあるセミダブルのベッドと温かな色調のインテリアでのんびりとお過ごしいただけます。
*バリアフリールーム
 一人旅や出張でのご利用に便利なシングルルームです。
 ゆとりのあるセミダブルのベッドと温かな色調のインテリアでのんびりとお過ごしいただけます。
★レストラン★
*レストラン「暖Coeur」
上質感を演出したカジュアルダイニング
ホテルサンプラザ1階にあるレストラン。白が基調で高級感ある内装。8名様までご利用頂ける個室(要予約)。ご家族・ご友人同士・記念日など、スタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きます。
     <ランチ> 11:30~14:00
     <ディナー> 《予約制》
[朝食のご案内]
 ホテルサンプラザ堺ANNEXにご宿泊のお客様は、当ホテル特製の朝食ビュッフェをご用意しております。
スピーディに朝食をとりたいビジネスマンも、ゆっくりと朝食を満喫したいお客様も、充実した和惣菜やスタンドクッキングの卵料理など、
ゆったりとした空間で、朝の景色とともに和洋のブッフェスタイルで朝食をお楽しみいただけます。
(会場を2F(宴会場)に変更させていただく場合がございます)

シティホテルサンプラザ堺ANNEXの基本情報

スポット名 シティホテルサンプラザ堺ANNEX
TEL 072-222-6633
住所 〒590-0972
大阪府堺市堺区竜神橋町1-1-20
営業日
ご宿泊:
チェックイン/16:00
チェックアウト/10:00
年中無休:
-
HP http://www.sunplaza-sakai.com/
PAGE TOP