ノムラカイヒンビョウイン

野村海浜病院

地域の皆様とのふれあいを大切に、充実した医療と安心の介護
病院・医療
  • 内科
エリア
兵庫県神戸市須磨区
最寄り駅
JR西日本山陽本線 須磨海浜公園駅 西口徒歩10分
JR西日本山陽本線 須磨駅 東口徒歩10分
野村海浜病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
【診療科目】
内科・外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・放射線科・消化器科・循環器科
■健康診断
■人間ドッグ
■特定検診

【主な医療設備】
■放射線設備
■中央検査室
■内視鏡室
■手術室
■リハビリテーション
■中央材料室 
■薬局
メッセージ
白砂青松の海岸と歴史上のロマンの多い、風光明媚な須磨の別荘地に『自然環境を生かした医療を目的の病院を!』と思い昭和30年、神戸駅前の医院よりこの地に野村病院を設立、昭和35年に医療法人 一正会 野村海浜病院として発足し、今日まで地域医療に貢献して参りました。医療費抑制政策が続く中、少子高齢化に向かって大きく変換し、当院も高齢化する地域に対応すべく、施設の更なる充実をはかり昭和54年、『医療法人 一高会 野村海浜病院』として再出発し、今日に至っております。院内においては日進月歩の医療に対して、職員が一丸となり研究・改善をつとめ、それぞれの使命と責任を果たすべく日夜努力を致しております。
地域に密着した医療サービスを提供することにより、お互いに助け合いの精神を養い、より一層心の痛みも分かりあえるような医療を目指していきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
                                      理事長  野村 多枝子

野村海浜病院の基本情報

スポット名 野村海浜病院
TEL 078-731-6471
住所 〒654-0055
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
営業日
7:30~11:30 ×
13:00~16:30 × ×
※診察開始は、AMは9:00~PMは14:00~
診療受付時間:
7:30~11:30/13:00~16:30
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
駐車場 あり
備考 白砂青松の海岸と歴史上のロマンの多い、風光明媚な須磨の別荘地に『自然環境を生かした医療を目的の病院を!』と思い昭和30年、神戸駅前の医院よりこの地に野村病院を設立、昭和35年に医療法人 一正会 野村海浜病院として発足し、今日まで地域医療に貢献して参りました。医療費抑制政策が続く中、少子高齢化に向かって大きく変換し、当院も高齢化する地域に対応すべく、施設の更なる充実をはかり昭和54年、『医療法人 一高会 野村海浜病院』として再出発し、今日に至っております。院内においては日進月歩の医療に対して、職員が一丸となり研究・改善をつとめ、それぞれの使命と責任を果たすべく日夜努力を致しております。
地域に密着した医療サービスを提供することにより、お互いに助け合いの精神を養い、より一層心の痛みも分かりあえるような医療を目指していきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
                                      理事長  野村 多枝子【初めて受診される方へ】
■健康保険証は毎月確認させていただきます。ご面倒ですがその都度ご持参ください。
■他の医療機関で検査を受けられた結果をお持ちの場合には、その検査結果をできるだけお持ちください。また紹介状をお持ちの場合には必ず持参してください。
■他の医療機関で何かお薬を処方されている場合には、できればお薬手帳か薬自体を持参してください。
■待合室で問診票に必要事項を記入していただきますが、問診票は上記当ホームページより、あらかじめダウンロードしご持参していただくことも可能です。
PAGE TOP