アシリラセイコツイン

あしりら整骨院

あなたの健康を応援します
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府大東市
最寄り駅
JR四条畷駅 徒歩8分
あしりら整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
1987年4月~1999年3月 田原病院 勤務
1992年3月 大阪物療専門学校 卒業
1999年4月~2001年7月 池田整骨院 勤務
2001年7月~2002年12月 さくら整骨院(四条畷) 勤務
2002年3月 行岡整復専門学校 卒業
2002年12月 津の辺整骨院 開業
2008年4月 あしりら整骨院 開業
メッセージ
★ご挨拶★

あしりらでは、一般施術以外に文字通りの足を専門とした施術も行っております。
また、患者様の心身のリラクゼーション効果を高めるために、院内は常にアロマを焚き、リラクゼーション音楽はもちろんのこと、施術後にはハーブティーをお出ししております。
私たちは、患者様が我が家に帰って来たような、そんな、くつろぎのある整骨院を目指しております。

あしりら整骨院の基本情報

スポット名 あしりら整骨院
TEL 072-862-2021
FAX 072-862-2021
住所 〒574-0006
大阪府大東市中楠の里町13-13 富尾マンションⅢ201号
営業日
診療時間:
8:30~19:30
休診日:
日・祝日 水・土は15:00まで
HP http://www.tsunosei.com/ashirila.html
備考 ★ご挨拶★

あしりらでは、一般施術以外に文字通りの足を専門とした施術も行っております。
また、患者様の心身のリラクゼーション効果を高めるために、院内は常にアロマを焚き、リラクゼーション音楽はもちろんのこと、施術後にはハーブティーをお出ししております。
私たちは、患者様が我が家に帰って来たような、そんな、くつろぎのある整骨院を目指しております。▲施術の流れ▲

お辛い症状、気になるところをお聞かせください。
症状をより理解し、必要な施術を考えるためにカウンセリングシートをご記入ください。保険適用をご希望の場合は、健康保険証を提示してください。
            ↓ 
ご記入いただいたカウンセリングシートに沿って、もう少し詳しくお伺いしてまいります。
差し支えのない範囲でお仕事やご家庭での様子、今までのお怪我や病気についてなどをお伺いし、当院の施術について分かりやすく説明いたします。
            ↓ 
中周波、低周波治療器を使って、患部やその周辺の筋肉の緊張を緩めて、痛みを和らげていきます。
            ↓
施術による刺激とマッサージ効果で、患部とその周辺の血行を促進していきます。
徒手による刺激とマッサージ効果で血行を促進し、自然治癒力に働きかけ、症状の原因にアプローチしていきます。また、過度に緊張した筋肉を緩めて、体の前後、左右のバランスを整えていきます。
            ↓
どのようなことが原因で痛みやお辛い症状が出ていたのか、これからどのように施術をしていくかなどの施療計画をご説明いたします。また、施術後の良い状態を維持するために、日常生活や仕事上などで気をつけていただきたいことをお伝えしたりします。
  
PAGE TOP