アオバシカクリニック

あおば歯科クリニック

市川市妙典駅近くの歯医者 あおば歯科クリニック
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
千葉県市川市
最寄り駅
東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩1分
あおば歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
医院紹介

あおば歯科クリニックは、千葉県市川市、東京メトロ東西線 妙典駅の歯科医院です。
インプラント、ホワイトニングなどの審美歯科治療などから虫歯・歯周病の治療まで幅広く診察しております。
スタッフ一同、すべてのひとにやさしい診療を心がけておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

【ご挨拶】

皆様こんにちは、当院は市川市妙典に立地する歯科医院です。
始めに当院の目標は、歯科医療の質の向上に努め、地域全体の歯科医療水準の引き上げに貢献することです。そのために「患者さんの立場に立った丁寧な診療」を最重要の診療理念としています。
 診療中のインフォームド・コンセント(わかりやすい説明と同意)はもちろんの事、他にも歯の健康相談や予防などを行ない、積極的に診療内容や歯の知識などの患者さんにとって有益な情報を公開していきます。
これらにより患者さんとのコミュニケーションを図り、地元に根ざした信頼される「かかりつけの歯科医院」を目指しています。 また、歯の治療はほとんどの方が経験していると思いますが、結構時間や回数がかかることが多いです。現実問題として仕事の忙しい方や小さなお子さんを抱えている方など社会的制約があり、なかなか歯の治療が受けにくいのが現状です。そこで当院としてはこの様な方々にもできるだけ診療が受けられるようにと、夜間なるべく遅くまでの診療時間を設定しました。また子供連れのお母さんも安心して受診できるようにキッズルームを設置し診療中はスタッフが、託児をお引き受け致しております。
「家族みんなで安心して掛かれる、そして掛かりやすい。」そんな地域で最も頼られる 歯科医院を作ろうとスタッフ一同努力していきたいと心がけておりますので、よろしくお願いします。

                                               理事長 百目木秀敏
専門とする疾患など
 当院では小児歯科から矯正、インプラント、ホワイトニング、審美歯科、特殊義歯まで総合的な診療を行っており、熟練した歯科医とスタッフが患者さんのさまざまな症例、悩みに対応しております。
特に近年進歩のめざましいインプラントに関して日々新しい技術を合わせてより良いものを提供しています。
また小児歯科については「小児期の予防習慣が一生大切」という考えを開院時より重視しており予防、治療はもちろんのこと、こどもの気持ちに立った応対に気を配っています。
保育士スタッフの他、幼児心理学の専門家もスタッフに在籍しており、歯科医ともども子供には精通しております。
安心してご来院下さい。
治療方針
当院では、患者さんが満足し安心できるよう、
1)丁寧にわかりやすい説明
2)正確な診察、診療
3)患者さんの立場に立った治療
を診療理念とし、親切で心のこもった医療サービスを心がけています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

あおば歯科クリニックの基本情報

スポット名 あおば歯科クリニック
TEL 047-399-0118
住所 〒272-0111
千葉県市川市妙典 4-3-27 ウエルセット201
営業日
10:00~13:00 × ×
15:00~21:00 × ×
△土曜日午後は18:00迄となります。

※受付は診療時間30分前までとなります。
診療時間:
AM10:00~13:00
PM3:00~6:00
PM6:00~9:00 土曜PM6:00まで
定休日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.aoba-shika.or.jp/
PAGE TOP