フジノヤユウテイ

富士野屋夕亭

山梨での観光旅行宿泊 石和温泉 掛流しの天然温泉と旬の会席料理が自慢の温泉宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
山梨県笛吹市
最寄り駅
JR東日本中央本線 石和温泉駅 から車で10分
富士野屋夕亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
クチコミでも評判の天然温泉掛流しの温泉宿
◆人気のポイント1 7つの温泉風呂で湯量豊富な掛流しを満喫
館内には貸切でご利用いただける天空露天風呂を含めて2種類の内湯と5種類の露天風呂があります。

【八峰の湯】は内湯と露天風呂の2つの温泉風呂
【うたかたの湯】は内湯と露天風呂の2つの温泉風呂
【オーロラの湯】は温泉ミストサウナを併設した露天風呂
別館「夕亭」の屋上にあります貸切露天風呂は【檜の湯】(4名様まで)と【天空の湯】(6名様まで)の2種類です。
石和温泉の湯は【日本の名湯百選の湯】に選定されており水面に白色系の湯ノ花が浮くほどの上質な泉質です。
趣の違う温泉風呂の湯巡りをされて“まったり”とした湯浴みで癒されるひと時をお過ごしいただけます。
※八峰の湯・うたかたの湯・オーロラの湯は時間帯で男女入替となります。
※貸切屋上露天風呂は予約制で利用時間40分・大人1名様1,000円(税別)です。

◆人気のポイント2 客室風呂もすべて上質の天然温泉掛流しの湯
すべての客室風呂が掛流しの天然温泉でシャワーも天然温泉です。
多くの温泉宿では客室風呂は水道水の給湯システムとなりますが富士野屋夕亭では客室でも上質な石和温泉の湯に浸かっていただきたく天然温泉にこだわりました。
客室風呂の洗面化粧室にはタオルウォーマー(タオル乾燥機)もご用意いたしました。
心ゆくまでたっぷりと天然温泉の湯に浸りお寛ぎください。

◆人気のポイント3 風情をたっぷりと感じられる評判の露天風呂
野趣あふれる石積みの露天風呂【八峰の湯】と【うたかたの湯】
美肌効果に優れている【天然温泉ミストサウナ】を併設したスパ風の露天風呂【オーロラの湯】で温泉風情を満喫していただけます。
別館「夕亭」の屋上にある貸切露天風呂では山梨の美しい自然を感じていただくことができ石和温泉郷の澄み切った天空の下での混浴のひと時は格別です。
化粧脱衣室にはフェイスタオルとバスタオルを常備していますので手ぶらで湯巡りをしていただけます。

★富士野屋夕亭の温泉はこんなお客様に大好評
「日頃の疲れをゆっくり癒したい」「肩こりや腰痛などを解消したい」「たっぷり汗をかいてリフレッシュしたい」
「掛流しの天然温泉100%を満喫したい」「ツヤツヤ美肌になりたい」「大切な人とゆっくり温泉を楽しみたい」

■貸切露天風呂
貸切屋上露天風呂は「檜の湯」(4名様まで)と「天空の湯」(6名様まで)の2種類となります。
■露天風呂
露天風呂は「八峰の湯」「うたかたの湯」「オーロラの湯」の3種類となります。
■内湯
大浴場の「八峰の湯」と中浴場の「うたかたの湯」の2種類となります。
露天風呂付き客室や広々和室など趣で選べる客室
天然温泉掛流しの露天風呂のある客室や二間続きの広々和室など旅の目的などに合わせてお選びください。

◆本館の客室のご案内
露天風呂付標準客室/露天風呂付特別室/本館 標準和室/本館 標準和洋室/本館 特別室/本館 特別和洋室
本管プレミアム室/本館 準標準和室/本館 準標準洋室/本館 限定室

◆別館 夕亭の客室のご案内
別館 夕亭 標準和室/別館 夕亭 標準洋室/別館 夕亭 特別室/別館 夕亭 特別和洋室
お料理のご案内
おもてなしの想いを込め旬の食材をふんだんに盛り込んだこだわりの料理
地元で生産される旬の食材をできるだけ活用したこだわりの料理です。
会席料理は月替わりの献立となります。会席料理の主菜はお好みで食鳥の女王と評されているホロホロ鳥の「すき焼」海の幸の「海鮮蒸し」甲州名物「ほうとう鍋」の三種からお選びいただけます。
またご嗜好に関するご要望にはでき得る対応をさせていただきます。

●ほろほろ鳥料理
フランスの最高料理の一つに数えられています。風味ゆたかな味が大好評をいただいております。
●追加お料理
お料理が、いっそう楽しなる追加お料理。旬の味覚をいっぱいお楽しみください。
●お食事処夕庵
お食事がより楽しめるお食事処「夕庵」地酒やワインなども各種取り揃えております。

富士野屋夕亭の基本情報

スポット名 富士野屋夕亭
TEL 055-262-2266
FAX 055-263-1383
住所 〒406-0023
山梨県笛吹市石和町八田286
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.fujinoya.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP