カンザキレディースクリニック

神崎レディースクリニック

「確かな医療と快適性」
病院・医療
  • 産科
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪急今津線 門戸厄神駅 徒歩10分
神崎レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
  
・産科(妊婦検診、分娩、手術)
・婦人科(不正出血、おりものの異常、生理不順等)
・不妊相談、検査、治療
・更年期障害相談・治療
・乳腺炎、乳房マッサージ、母乳の相談など
・ブライダルチェック(血液検査、子宮がん検査、尿検査等)
・市民検診(子宮頸癌検診)
・その他(月経周期変更、避妊相談、ピル等)
メッセージ
『確かな医療と快適性』
医学的な点では今までの経験に頼るだけでなく、さらに日々の研鑽を重ね最新の医療を提供できるよう努力してゆきますとともに、皆様の健康にとって最も良い医療を、医学的見地からだけではなく、より満足していただけるよう快適な環境・空間でお迎えさせていただきます。

神崎レディースクリニックの基本情報

スポット名 神崎レディースクリニック
TEL 0798-68-0088
FAX 0798-68-0077
住所 〒663-8013
兵庫県西宮市門前町2-18
営業日
9:00~12:00 ×
17:00~19:00 × × × ×
営業時間:
午前:月~土 9:00~12:00,月火水金 17:00~19:00
休診日:
日・祝
HP http://www.kanzaki-lc.com/
駐車場 あり
備考 『確かな医療と快適性』
医学的な点では今までの経験に頼るだけでなく、さらに日々の研鑽を重ね最新の医療を提供できるよう努力してゆきますとともに、皆様の健康にとって最も良い医療を、医学的見地からだけではなく、より満足していただけるよう快適な環境・空間でお迎えさせていただきます。【4D超音波について】
超音波診断装置は体の内部を観察するために考案された機械で、内臓の異常や心臓の動きを見るのに優れています。
胎児の異常を診断するのにも非常に威力を発揮してきました。
さらに4D超音波では体の表面を見る事ができる為、日頃私達が人を見ているのと同じ様な姿でお腹の中の胎児を見る事ができます。
胎児を一人の人間として身近に感じる事ができるのです。
院長自身、これまで多くの赤ちゃんを診断してきましたが、最新の4D超音波で胎児の表情を見たときの感動は忘れられません。
この感動を是非、お母さんと分かち合いたいと思います。
「早く会いたい!」とお待ちいただく必要はありません。あなたの赤ちゃんに「今すぐ会える!」のです。
当クリニックでは妊娠18週目を目安に胎児ドックを行っております。お腹の赤ちゃんの脳・心臓・肺等に異常がないか、赤ちゃんが順調に発育しているかを4D超音波装置で診察いたします

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP