スズキジビカインコウカイイン

鈴木耳鼻咽喉科医院

柿生駅前
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
小田急 柿生駅 南口より徒歩1分
バス 柿生駅南口停留所より徒歩1分
バス 柿生駅北口停留所より徒歩3分
鈴木耳鼻咽喉科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 柿生駅からスグにある「鈴木耳鼻咽喉科医院」。
昭和46年に元院長 鈴木 敬がこの地に開院しました。その後、現在は現院長が引継ぎ、診療を行っています。
 また、院内をリニューアルし、実際に耳やのどを画像で見られる機器も導入し、説明も分かりやすいと患者にも好評です。他にもトイレ内におむつ交換台やベビーキープを設置し、待合室には珍しいたたみ一畳の椅子が置かれるなど設備も整えております。畳の椅子は小さな子供を寝かせておけたり、子ども達も座りやすくお母さん達に喜ばれています。
 また、患者様が少しでも待ち時間を減らせるように、と電話やパソコン、携帯電話から24時間診療予約が可能なシステムを導入しております。時間を有効に使えると今では殆どの方が利用されております。来院する方が何を求めているのかを考え、適切な治療を行ってくれる、地域の頼れるクリニックです。
院長挨拶
 こんにちは。院長の鈴木 毅です。
鼻がつまると苦しいものです。ちいさなお子さんもつらいはずです。鼻水をていねいにとってあげるだけで、楽に寝られることもあります。お子さんにとって、治療はちょっと嫌なものかもしれませんが、「終わればきっと楽になるはず」と信じて治療にあたっています。
院長略歴
日本耳鼻咽喉科学会 専門医
平成元年 聖マリアンナ医科大学卒
平成6年同大学大学院修了・医学博士

町田市民病院、稲城市立病院 耳鼻咽喉科医長を経て、平成12年 鈴木耳鼻咽喉科医院勤務
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■
< 公式ホームページ >
をご覧下さい!
【インターネット予約】
【24時間電話予約】
は公式HPページにご案内がございます。

鈴木耳鼻咽喉科医院の基本情報

スポット名 鈴木耳鼻咽喉科医院
TEL 044-988-2590
044-980-5506((電話予約専用))
FAX 044-980-5506
住所 〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-5
営業日
9:30~12:30 × ×
15:00~18:00 × ×
△土曜日午後は13:30~14:30となります。
診療時間:
月 火 水 金 土 9:30~12:30 15:00~18:00 (土曜のみ13:30~14:30 )
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://suzuki-j.byoinnavi.jp
駐車場 あり(9台)
備考  柿生駅からスグにある「鈴木耳鼻咽喉科医院」。
昭和46年に元院長 鈴木 敬がこの地に開院しました。今から14年前に現院長が引継ぎ、診療を行っています。
 また、院内をリニューアルし、実際に耳やのどを画像で見られる機器も導入し、説明も分かりやすいと患者にも好評です。他にもトイレ内におむつ交換台やベビーキープを設置し、待合室には珍しいたたみ一畳の椅子が置かれるなど設備も整えております。畳の椅子は小さな子供を寝かせておけたり、子ども達も座りやすくお母さん達に喜ばれています。
 また、患者様が少しでも待ち時間を減らせるように、と電話やパソコン、携帯電話から24時間診療予約が可能なシステムを導入しております。時間を有効に使えると今では殆どの方が利用されております。来院する方が何を求めているのかを考え、適切な治療を行ってくれる、地域の頼れるクリニックです。【診療内容】
 当院では、患者さんが治療に対し不安がある場合、いくつかの治療方法をご説明し、相談しながら、納得のいく治療を選択していただくことを大切にしております。症状をよくご理解いただくために、耳の中やのどの奥の状態をテレビモニター上でご覧いただいております。また、図を使用しての説明やパンフレットなどをお渡しすることにより、病気についてよくご理解いただけるようにしております。お子さまの治療については、優しく丁寧に行い、安心して臨んでいただけるように心がけております。

<咽頭>
咽頭炎、扁桃炎(のどの痛み)
<耳>
滲出性中耳炎、急性中耳炎、慢性中耳炎、めまい、難聴、耳垢
<鼻>
アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎
<喉頭>
嗄声(声がれ)、のどの異常感
<口腔>
口内炎、舌炎、口の渇き
<その他>
補聴器相談、がん相談
PAGE TOP