ニシマキイイン

西牧医院

健康と安心
病院・医療
  • 小児科
  • 内科
  • 皮膚科
エリア
大阪府大阪市生野区
最寄り駅
近鉄大阪線・奈良線 今里駅 から徒歩5分
西牧医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私達鴻尚会は、医療・看護・介護・施設の連携で、今後の高齢化社会の中で高まる様々なニーズにお応えします。

在宅で困難なお客様の日々の生活を、より快適なものへと。
私たち「医療法人鴻尚会」は、高まる高齢化社会のニーズに対して、医療・看護・介護・施設の連携でご提案いたします。
健康と安心、そして穏やかな毎日へ貢献します。
高齢者の医療・看護・介護・施設は医療法人鴻尚会にご相談下さい。
診療内容
■在宅診療のご案内
寝たきりなどで通院することが困難な患者様に対し、医師がご自宅へ訪問して診療を行います。住み慣れたご自宅で安心して療養生活を過ごして頂くためのものです。
当院は在宅療養支援診療所として、24時間医師・看護師と連絡できる体制をとっていますので、終末期の患者様もご自宅で過ごして頂けます。 詳細については、当院までご相談下さい。
■検査項目
 ・心電図 ・超音波 ・レントゲン ・心電図(動脈硬化の検査)
 ・呼吸機能検査 ・睡眠時無呼吸検査
■予防接種
 ・任意接種 ・小児の定期接種 ・肺炎球菌(成人)等
※各種予防接種実施しております。
 ・インフルエンザワクチン ・子宮頸がんワクチン
■リハビリテーション
■マッサージ
 専門家による徒手マッサージ。(※月・金/午前診)
■自費診療
 ・プラセンタ注射 ・にんにく注射
■健康診断
■高濃度ビタミンC療法
■美容レーザー治療
当医院では、東洋人の肌のために国内で開発された最新のレーザー装置により以下の治療を行っております。治療にあたっては、医師のカウンセリングを十分に行い、患者様それぞれの症状に適した照射を行います。
 ・レーザー脱毛 ・レーザーピーリング(しわ取り)
 ・レーザーピーリング(しわ取り)、シミ、ホクロ治療
 ・レーザーピーリング(しわ取り)、ニキビ治療
※西牧医院のみで承っております。

西牧医院の基本情報

スポット名 西牧医院
TEL 06-6758-5871
FAX 06-6758-5872
住所 〒544-0001
大阪府大阪市生野区新今里5-1-4 1F
営業日
09:00~12:00 × ×
15:00~18:00 × × ×
診療時間:
月~土 09:00~12:00、15:00~18:00
休診日:
水曜・土曜午後、日祝
HP http://www.koushoukai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP