フィットネスクラブ ティップネス シモイグサテン

フィットネスクラブ ティップネス 下井草店

健康で快適な生活文化の提案と提供
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
西武新宿線 下井草駅 南口から徒歩2分
杉並区役所から車で15分
フィットネスクラブ ティップネス 下井草店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―おすすめプログラム―
≪パーソナルトレーニング≫
初めてのジム通いで、何をどうすれば良いのか不安はありませんか?
今やっているワークアウトは、本当に目的に近づく最良の方法でしょうか?
パーソナルトレーニングであなたの目標を最短距離で達成しましょう!
●オーダーメイドパーソナル
●ボディチェンジ
●メリハリBody Personal
●ピラティス
●加圧トレーニング®
●スキルアップ
●YOGA PERSONAL

≪ヨガ≫
ティップネスのヨガのプログラムは、移ろいやすい体調や気分に応える豊富なバリエーションが特徴。
だから、いつでもしっくりくるヨガが楽しめ、お気に入りを見つけることもかんたん!
飽きることなくヨガを楽しみ続けられます。
●Mind Flow Yoga
●SQUEEZE YOGA
●Care Yoga
●富士山溶岩ヨガ HOTLUX
●STYLE UP YOGA
●ファンクショナル・シークエンス・ヨガ
●アロマヒーリング ストレッチ
―ティップネスの持ち物―
『もしも、あなたがティップネスに入会したら…』
何を持っていくべきかをご紹介いたします。

≪ 基本の持ち物 ≫
◎会員証
◎シューズ・ウェア
◎水着(+ゴーグル+水泳キャップ)
◎タオル(汗ふき用・お風呂用)

*~シムエリア・スタジオご利用時~*
◎シューズ・ウェア上下
◎タオル(汗ふき用)
◎水分
・筋トレや有酸素運動の間に休憩をとるなら、カラダが冷えないようにパーカーなどの軽い上着があれば◯
・スタジオでのレッスンは動きやすい服装(肘・膝を曲げやすいもの)がおススメ!

*~アクアエリアご利用時~*
◎水着
◎水泳キャップ
◎ゴーグル
◎タオル(身体拭き用)
◎水分
・アクアウォークだけの方は、ゴーグルがなくてもご利用いただけます。
・アクアエリアは、メイクをされている方は ご利用いただけません。
※メイク落とし、洗顔フォームなど、 コスメ用品をご持参ください。
・クラブ指定のシリコンバンドを着用すると、アクアエリアでもウェアラブル端末をご使用いただけます。
※完全防水で、活動量(心拍数、血圧、歩数など)を測る機能が付帯しているものに限ります。

*~シャワー/お風呂/パウダールーム~*
◎タオル
・シャワーブース・お風呂場には、リンスINシャンプー・ボディソープをご用意しております。
・ドライヤーは、パウダールームに設置しているものをご使用ください。
※アクアエリアと同様、洗顔フォームや ヘアブラシなどはご持参ください。
・トレーニングしない日も、サウナだけ、お風呂だけのご利用もOK!!
リカバリーを習慣化して、積極的に調子を整えましょう。
―ティップネスで気軽に1日体験!―
当日の目的や入会後のイメージ等をヒアリングしたうえで、スタッフが最適なご利用方法をご提案します。その他にも「続けられるかな?」「詳しい料金プランの説明が聞きたい」等、ご不明点や不安に思っていることがあれば、気軽にお声がけください。

≪1日体験でできること≫

◆充実の施設が1日使い放題
 1日では体験しきれないほどの施設が使い放題!
テレビを見ながら走ったり、気になったマシンで筋トレしたり…気ままに使って、まずは運動を楽しんでください!

◆“いまのあなたのカラダ”を把握
 専門の測定器で“いまのあなたのカラダ”を計測できるから、目標をたてたり、あなたのカラダに合わせた効果的なトレーニングがご提案できます!

◆豊富なプログラムも参加自由
 ティップネス自慢の多彩なスタジオプログラムも参加自由!例えばあなたがヨガに興味があれば、あなたの目的に応じた専門的なヨガを選ぶことができます。

◆クールダウンも忘れずに
 軽く汗を流してからサウナとお風呂でリフレッシュ!
銭湯替わりにお風呂だけのご利用でももちろんOKです!

※施設内容・プログラムは店舗によって異なります。詳しくは店舗HPをご覧ください。

フィットネスクラブ ティップネス 下井草店の基本情報

スポット名 フィットネスクラブ ティップネス 下井草店
TEL 03-3301-7667
FAX 03-3301-7668
住所 〒167-0022
東京都杉並区下井草2-40-17
営業日
営業時間:
■平日
 9:30~23:00
■土曜
 9:30~22:00
■日・祝日
 9:30~20:00
休館日:
毎週月曜、年末年始、メンテナンス休館
HP https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP029/
PAGE TOP