パレスホテルオオミヤ

パレスホテル大宮

いつも変わらぬベストサービスをご提供いたします
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 から徒歩3分
パレスホテル大宮に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大宮駅徒歩3分の好立地ホテル
パレスホテル大宮は、日本有数のターミナル駅である大宮駅から徒歩3分の好立地で、
あらゆるご希望にお応えできるサービス体制、味わいをきわめた旬の食材を活かした数々の逸品をご用意しております。
ホテルをご利用いただく方々の目的は様々ですが、すべてのお客様にご満足いただき、快適なホテルライフをお過ごしいただけるよう米国シェアNo.1を誇る「シーリー社」製ベッドを採用し、寝心地にこだわるだけでなく、和洋中レストランやバーなどパレスホテル大宮ならではのサービスをご用意して、皆様のご利用をお待ちしております。
快適な「真の癒し空間」を
2012年9月に装いを新たに生まれ変わったパレスホテル大宮では、目的やニーズに合わせてお選びいただけよう全204室をご用意しております。
全客室「和」と「自然」をコンセプトで統一しており、世界的に有名な「盆栽」の街・大宮を代表するホテルとして、盆栽をあしらったグラフィックアートの意匠を随所に凝らしております。
また、よりお客様にお寛ぎいただけるよう、米国シェアナンバー1の「シーリー社」製ポスチャーテックコイル(米国特許取得)を使用したマットレスを採用。
多くのラグジュアリーホテルで愛される世界水準の眠りを是非ご堪能下さい。

●朝食・ルームサービス
~旬の食材を活かす。確かな技術に裏打ちされた料理人がご提供。~
パレスホテル大宮自慢の料理人が、選び抜かれた素材を活かして腕をふるいます。
朝食のブッフェはもちろん、ホテルライフに欠かせないルームサービスもバリエーション豊富に取り揃えております。
厳選された旬の食材を、最高のおもてなしで
本格フレンチ、中国料理、日本料理、カフェ、夜はバーと、バラエティ豊富にご用意しているレストラン。
カジュアルなランチから本格的なコースディナーまで、お好みやスタイルに合わせてお選びいただけます。
パレスホテル大宮自慢のシェフが、思いを込めたメニューをご用意し、皆様をお待ちしております。

~レストラン一覧~

●フランス料理 クラウンレストラン(1F)
四季折々の厳選した食材を活かした本格フレンチをエレガントな空間でお楽しみいただけます。記念日やご結納には個室をご利用下さい。
●カフェレストラン パルテール(1F)
「品格」と「親しみやすさ」を共存させたくつろぎの空間で、朝食、ランチ&ディナーブッフェをお楽しみいただけます。
●中国料理 瑞麟(2F)
四季折々の食材を使ったコース料理やアラカルトが、体と心を満たします。個室を利用したご接待やお祝い事など幅広いシーンに対応いたします。
●欅(日本料理)(2F)
落ち着いた雰囲気の店内で、旬の味覚を磨かれた技をご堪能ください。お祝いやご接待などにも最適な和室または洋室の個室もご用意しています。
●欅(寿司)(2F)
伝統を受け継ぐ技と心が随所に散りばめられた、美味しいお寿司でおもてなしいたします。
●鉄板焼 和 ~NAGOMI~(2F)
シェフこだわりの食材を目の前で調理する鉄板焼きカウンタースタイル。
●バー ロイヤル オーク(2F)
ゆったりお過ごしいただけるバー。ご婚礼の二次会や、貸切パーティプランもご用意しております。
●ラウンジ サロン ドゥ カフェ(1F)
お客様の様々なシーンにおいて安らぎとくつろぎをもたらすスペースになっております。
●パレスベーカリー(2F)
季節のフルーツやこだわりの素材を使用し、新しい洋菓子作りを目指しています。
最大1,200名様の収容が可能な、宴会場
日本有数のターミナル駅である大宮駅から徒歩3分の好立地にある大小14の宴会場。
あらゆるご希望にお応えできるサービス体制、味わいをきわめた逸品の数々をご用意して、結婚披露宴、パーティー、ご会食に、皆様のご利用をお待ちしております。
特に1,200人収容可能な大宴会場は、あらゆるご会合にご利用いただけます。

■大切なミーティングや会議も安心。
商談やミーティングだけでなく、最大900名様までご利用いただけるスペースは、セミナーや展示会にも最適です。
プロジェクターやホワイトボード等の各種機材も完備しており、充実したプレゼンテーションやブリーフィングにもご利用いただけます。

パレスホテル大宮の基本情報

スポット名 パレスホテル大宮
TEL 048-647-3300
FAX 048-647-0430
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~
チェックアウト/~12:00
年中無休:
-
HP https://www.palace-omiya.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP