ユウエンシカ

遊園歯科

医療法人社団 一修会。日曜日も診療しております。祝日のみ休診とさせていただきます。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
神奈川県川崎市多摩区
最寄り駅
小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅 北口より徒歩1分
遊園歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
(ごあいさつ)
一本の歯の大切さを考え患者様からの希望に沿った治療をコミュニケーションを、とりながら進めたいと思います。やむなく保存できない場合には、二次的な治療として、移植・再植・インプラント・義歯で補いたいと考えております。
患者様から満足の行く治療と研究を進め(再生治療)、患者様をサポートしていきたいと思います。

院長 宮下修

歯学博士
日本歯周病学会会員
日本歯科保存学会会員
鶴見大学歯学部非常勤講師(保存学)
~診療内容~

●一般歯科
 当院では、患者様の歯を残す事に重点を、おいております。丁寧な治療を心がけ、抜歯をしない治療を 目指しておりますので、多少のお時間を頂く事があります。

●小児歯科
 お子様の歯が生え始めてから、永久歯への大事な移行期間を、成長と共にケアをして行きます。当院では、お子様の気持ちに合わせて治療致しますので無理な治療は致しません。

●矯正歯科
 小児で拝見した患者様で矯正治療が必要なお子様は専門の矯正医が担当いたします。また、成人の矯正も行います。矯正歯科は、基本的には自費治療となりますが、分割もありますので、ご相談下さい。

●歯科口腔外科 親知らずをそのままにしておくことで手前の歯が虫歯になってしまう事があります。また、あごの関節にも悪い影響を与える事になりますので、痛み出す前にご来院下さい。当院では、大学病院でするような難しい抜歯も致しておりますので、ご相談下さい。

●インプラント治療

●審美歯科のホワイトニング

●入れ歯専門の技工士が院内に控えておりますので随時対応できます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
~公式ホームページのご案内~■

遊園歯科の基本情報

スポット名 遊園歯科
TEL 0120-7171-59
044-933-7171
FAX 044-933-8777
住所 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワ-向ヶ丘遊園 1F
営業日
10:00~13:00
14:30~20:00
△ 14:30~17:00までとなります。
※受付時間は30分前とさせていただいております。
診療時間:
10:00~13:00 14:30~20:00
休診日:
祝日
HP http://yuen-dental.com/
駐車場 アトラスタワー向ヶ丘遊園地下にパーキング3台有り
備考 ~訪問診療~

【訪問往診とは】
 通院困難な患者さんに対し行うもので、診療所から患家までの距離が16km以内の患者さんに対し行えます。

【患家とは】
 患者さんのいる場所まで患者さんの家、または歯科のない保険医療機関のことです。ここでいう保険医療機関とは

・病院もしくは診療所
・特定認証医療機関
・介護老人保健施設
・指定訪問看護事業者

以上の条件を満たしていれば社会保険にて訪問診療を行えます。
 個人宅にも伺っておりますので、歩行困難なご家族などがいらっしゃる方は遠慮なくご連絡ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP