ナガタサンフジンカ

永田産婦人科

「目くばり・気くばり・思いやり」「安心・安全・納得」できる医療の提供をめざします
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 新那加駅 から徒歩3分
JR東海高山本線 那加駅 から徒歩5分
永田産婦人科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Honorable life, It starts here
さあもうすぐあなたもお母さん。

妊娠を知ったときの喜び、赤ちゃんの鼓動を目にしたときの驚き
赤ちゃんの鼓動を感じたときの感動、赤ちゃんの元気な産声を聴いたときの安堵。
すべてはここから始まります。

当院が皆さまにとって「幸せの出発点」でありたいと願っています。
院長ごあいさつ
父・永田二朗が当院を創設し、私・永田哲朗が二代目になります。
昭和32年に設立された永田産婦人科は平成19年で満50年目を迎えることになります。
稲葉郡の時代から各務原市の現代に至るまでの歴史の中で、一貫して地元に根づいた産婦人科医療に尽力してまいりました。

その結果、当院で出産したお母様が自分の娘さんや息子さんのお嫁さんを、当院に連れて来られる事がよくあります。

「この子はここで生まれました。この子の出産もまたお願いします。」
「私はここで生まれました。私もここで出産をしたいと思います。」
「私たち夫婦はともにこちらで生まれました。自分たちの子どもも是非こちらで生みたいと思います。」

などなど、嬉しい言葉をいただく度に当院の歴史の重みに身のひきしまる思いがします。また、当院が地元で必要とされていることに深く感謝したいと思います。

さらに、手前みそになりますが、当院の職員やその家族もそのほとんどが当院でお産をしてくれています。とかく内部事情を知っている職員からは自医院での出産は敬遠されがちですが、当院では職員からも信頼されているということを誇りに思っています。

『目くばり、気くばり、思いやり』があり、『安心、安全、納得』できる医療をご提供することによって、信頼される診療所をめざして日々努力してゆきたいと思っております。

院長 永田 哲朗
consultation
当院の外来診療は、当院をより便利にご利用頂けるよう、インターネットによる予約システムを使用して行っております。

初診の方も、再診の方も、当予約システムを利用できます。
ご不明の方は、電話にてお問い合わせ下さい。

◆外来診療のご案内◆
≪産科診療≫
妊娠と健診/分娩と入院/産後と教室/避妊と中絶

≪婦人科診療≫
婦人科一般/子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣腫瘍/子宮癌検診/内分泌ホルモン治療/STD検査・治療

≪特徴的な診療≫
不妊症治/中高年の健康外来/漢方治療
教室案内
妊婦さんや未来のパパとママのために、産後のお母さまの美や健康のために、当院で生まれたお子様のために、当院では様々な教室、サークルを開いております。

◆妊婦さんに~妊婦さんや未来のパパとママのための教室。~
母親教室/パパ&ママ教室/マタニティー太極

◆産後のお母さまに~産後のお母さまの美や健康のための教室~
マタニティー太極(産後編)/健美太極

◆赤ちゃんに~赤ちゃんのための教室~
ベビーサークル/読み聞かせの会/にこにこクラブ

永田産婦人科の基本情報

スポット名 永田産婦人科
TEL 058-382-0058
FAX 058-382-3711
住所 〒504-0968
岐阜県各務原市那加西野町190番地
営業日
9:00~12:00 ×
15:30~18:00 × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
9:00~12:00
15:30~18:00
土曜9:00~13:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日、8/15~8/16、12/30~1/3
HP http://www.nagataclinic.jp/
駐車場 あり 70台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP