コマチクリニック

こまちクリニック

大和撫子よ、美しかれ。
病院・医療
  • 美容外科
  • 形成外科
  • 皮膚科
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
京阪本線 京橋駅 から徒歩3分
こまちクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
美容外科・形成外科を受診する前には、何かと不安が多いものです。
「費用はどのくらい?」「痛みはあるの?」「こんな悩みにはどんな治療があるの?」といった診察前のご質問から「カウンセリングで聞き忘れた!」というご相談まで、皆様のご質問をお送りください。皆様からのご質問には、「こまちクリニック」の土井院長が直接お答えします。

こまちクリニックの基本情報

スポット名 こまちクリニック
TEL 06-6881-2595
FAX 06-6881-2596
住所 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル 2F
営業日
10:00~13:00 × ×
14:00~19:00 × ×
診療時間:
10:00~19:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://www.komachi.cc/
備考 美容外科・形成外科を受診する前には、何かと不安が多いものです。
「費用はどのくらい?」「痛みはあるの?」「こんな悩みにはどんな治療があるの?」といった診察前のご質問から「カウンセリングで聞き忘れた!」というご相談まで、皆様のご質問をお送りください。皆様からのご質問には、「こまちクリニック」の土井院長が直接お答えします。従来の形成外科技術に基づく数々の美容整形外科手術のみならず、大学病院でのレーザー治療、内視鏡下手術、マイクロサージャリー、移植医療、再生医療などの最先端医療を導入した高度な治療法の経験を生かした診療を行なっています。手術だけではなくプチ整形(ヒアルロン酸やボトックスの注入療法)、ケミカルピーリングやプラセンタに代表されるメディカルエステ・レーザー脱毛・ピアッシングまで、より美しい結果を導き出すための本格的な総合美容医療をご提供しています。
PAGE TOP