オオノレディスクリニック

大野レディスクリニック

世界のベストドクターに選ばれた一流の医療を
病院・医療
  • 産科
  • 婦人科
  • 産婦人科
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
岩倉市役所から車で7分
大野レディスクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「女性の生涯を通じて、健康つくりの良きパートナーでありたい」

母と子の絆を大切に良い出産をしていただけるよう、当院がお手伝いさせていただきます。最新の医療設備と共に、周辺基幹病院との連携強化によって万全の体制で臨みます。
より心に触れる医療を目指し、ピクス・ヨガ・アロマセラピーなど医療周辺環境を整えて、スタッフ全員皆様をお待ちいたしております。

大野レディスクリニックの基本情報

スポット名 大野レディスクリニック
TEL 0587-37-3323
住所 〒482-0012
愛知県岩倉市稲荷町高畑10
営業日
診療時間:
9:00~12:00
ご予約制
休診日:
日・祝祭日
HP http://www.ohno-clinic.jp/index.shtml
備考 「女性の生涯を通じて、健康つくりの良きパートナーでありたい」

母と子の絆を大切に良い出産をしていただけるよう、当院がお手伝いさせていただきます。最新の医療設備と共に、周辺基幹病院との連携強化によって万全の体制で臨みます。
より心に触れる医療を目指し、ピクス・ヨガ・アロマセラピーなど医療周辺環境を整えて、スタッフ全員皆様をお待ちいたしております。【診療内容】
<産 科>
分娩・立会い分娩・妊婦健診・帝王切開・産科手術など、インフォームドコンセントを大切に妊娠から出産までサポートいたします。どんなことでもぜひご相談ください。
また周辺基幹病院との連携により、万全の体制で安全なお産に臨みます。
<婦人科>
婦人科疾患全般、がん検診、性病治療、不妊症、更年期疾患、老人性疾患など、非常に多くの経験を生かして診断と治療にあたります。
また、産婦人科全般におけるセカンドオピニオンも承ります。
<小児科健診>
名古屋市立大学医学部附属病院の小児科専門医師が、当院で産まれた赤ちゃんの新生児健診と、赤ちゃんの一ヶ月健診を行ない、赤ちゃんに異常がないかを見守ります。
PAGE TOP