コウシエンヤッコリョカン

甲子園やっこ旅館

ご家族におすすめ!甲子園球場の野球観戦やキッザニア、ららぽーとを楽しむ拠点にぴったりです!
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • 観光旅館
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電鉄本線 甲子園 から東へ徒歩2分
甲子園やっこ旅館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「熱闘の甲子園球場が間近!野球観戦はやっこ旅館」へ
創業以来、多くのお客様に親しまれてきた「やっこ旅館」は甲子園球場間近の落ち着いたくつろぎの場です。
皆さんも応援に甲子園に訪れた際や、キッザニアへお越しの方々も、是非「やっこ旅館」へお立ち寄り下さい。
大阪市内・神戸市内のどちらもアクセスしやすいので関西を観光されるお客様に大変よろこばれ、家族が一部屋で泊まれる大部屋もございますので様々なご要望をご相談ください。
甲子園駅から徒歩2分・甲子園球場へ徒歩3分・ららぽーと甲子園へ徒歩5分・キッザニアへ徒歩5分なのでどこへ行くにも便利です。その他、宴会・法事などでもご利用頂けますのでお気軽にご相談ください。
甲子園観戦に最適なアクセス!【朝食付きプラン】
当館は甲子園球場までわずか徒歩3分なので大会の観戦に最適です!甲子園駅からも近く周辺にはたくさんの観光地がございます。
当館こだわりの朝食付きプランなのでとてもお得です。大会シーズンには高校球児が利用するため甲子園大会の歴史が感じられる旅館です。
団体様特別割引プラン(15名様~)
法人・学校・スポーツチームなどの団体様には団体様特別プランをご用意いたします。甲子園球場、キッザニア、ららぽーとまで徒歩すぐ!なので団体移動も楽々です♪人数やご予算に応じてお食事のご用意なども承りますのでまずはお電話にてお問い合わせください。
旅館の貸し切りプランなどもご用意しております。お気軽にご相談ください。
お子様連れでも安心!ママさん会特別プラン♪
キッザニア、ららぽーとまで徒歩すぐ!広めの座敷でお子様を見ながら女子会が可能!!お子様のアメニティもご用意しておりますので安心してご宿泊して頂けます。人数が増えるとさらにお得にご利用できますのでお気軽にご相談ください。
法事・法要・会席料理・各種ご宴会はお任せください
やっこ旅館自慢の会席料理で法事・法要・会席料理・各種ご宴会の際はご相談ください。
大広間は舞台付きで最大70名様までのお席がご用意可能です。旬の食材を使用し料理やレイアウトも宴会に合わせた形でのご用意が可能ですのでお気軽にご相談ください。バスでご来館の団体様用にバスの駐車が可能な駐車場もございます。

甲子園やっこ旅館の基本情報

スポット名 甲子園やっこ旅館
TEL 0798-41-0733
住所 〒663-8177
兵庫県西宮市甲子園七番町5-19
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00(最終チェックイン 23:00)
チェックアウト 10:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.yakkoryokan.com/ryokana_info/index.html
駐車場 あり
10台 先着順
PAGE TOP