ゴールドジム イーストトウキョウ

ゴールドジム イースト東京

40年以上の歴史と30カ国300万人のメンバー!世界最大のフィットネスクラブの日本第1号店
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都江東区
最寄り駅
江東区役所から徒歩15分
東京地下鉄東西線 南砂町駅 から徒歩3分
ゴールドジム イースト東京に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ゴールドジムは、 世界30カ国、300万人を超えるメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。

ゴールドジムは初心者からアスリートまで、全ての人々が結果を出せるようあらゆることについて考え抜かれたフィットネスクラブです。

結果を出すためには、定期的にトレーニングを続けることが何より大切です。そのためには、通いやすい場所、通いやすい時間設定、そして、毎日のように使える無駄のないクラブ内のレイアウト、シンプルかつ使いやすいロッカーやサウナ&シャワー、さらに、体型や性別、経験等を考慮した様々な種類のトレーニングマシン。様々な疑問に答えてくれる経験豊かなトレーナー陣が必要、とゴールドジムは考えます。「シェイプアップしたい!」「体力をつけたい!」「逆三角形のかっこいい体になりたい!」「運動不足による生活習慣病を予防したい」「スポーツやダンス等の競技能力を向上させたい」等など、様々なニーズに応えられるトレーニング環境がゴールドジムにはあります。

ゴールドジム イースト東京の基本情報

スポット名 ゴールドジム イースト東京
TEL 03-3645-9434
住所 〒136-0076
東京都江東区南砂3-3-6
営業日
受付時間:
●月~金 7:00~23:00
●土 9:00~23:00
●日・祝 10:00~20:00
定休日:
第3月曜日
HP http://www.goldsgym.jp/shop/?id=002
備考 ゴールドジムは、 世界30カ国、300万人を超えるメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。

ゴールドジムは初心者からアスリートまで、全ての人々が結果を出せるようあらゆることについて考え抜かれたフィットネスクラブです。

結果を出すためには、定期的にトレーニングを続けることが何より大切です。そのためには、通いやすい場所、通いやすい時間設定、そして、毎日のように使える無駄のないクラブ内のレイアウト、シンプルかつ使いやすいロッカーやサウナ&シャワー、さらに、体型や性別、経験等を考慮した様々な種類のトレーニングマシン。様々な疑問に答えてくれる経験豊かなトレーナー陣が必要、とゴールドジムは考えます。「シェイプアップしたい!」「体力をつけたい!」「逆三角形のかっこいい体になりたい!」「運動不足による生活習慣病を予防したい」「スポーツやダンス等の競技能力を向上させたい」等など、様々なニーズに応えられるトレーニング環境がゴールドジムにはあります。<CONCEPT>
全ての人々に結果を。それがゴールドジムのコンセプトです。

"フィットネス先進国"アメリカで生まれたゴールドジムでは、トレーニング初心者・ご年配の方から、アスリートまで、同じ環境・メソッド(方法論)でトレーニングに励んでいます。これは、「トレーニングで結果を出すために必要なことは、全ての人々にとって同じ」という考えからです。健康維持・促進、シェイプアップ、筋力アップ、競技力の向上…etc目的は違っても、"カラダを鍛える"ために必要な基本は同じ。ただ、その強度が違うだけなのです。
<WEIGHT TRAINING>
競技力アップから、日常生活まで。全ての人々にとって必要不可欠“重力に逆らう”ことで、強く、たくましいカラダに!

ウェイトトレーニングとは、マシンやダンベル・バーベルなどを使って、重力以上の負荷を筋肉に与えること。筋力の維持・向上は、競技力の強化から、階段の昇り降りまで、全ての人々にとって必要不可欠。また、筋肉が発達することで、「基礎代謝がアップ(=太りにくいカラダになる)」「骨が強くなる」「血流が良くなる(=疲れにくいカラダになる)」「美しいボディラインの形成」などの効果も得られます。
<CARDIO TRAINING(有酸素運動)>
運動不足の解消、脂肪燃焼、ストレス解消にも効果的、正しい有酸素運動で、効果的な脂肪燃焼と心肺機能の向上を

効果的に脂肪を燃焼するには「最大心拍数の65~85%の強度で20分以上」といわれます。ゴールドジムでは、トレッドミルやクロストレーナー、そしてバイクなど使いやすいカーディオマシンを数多くそろえています。もちろん、ほとんどの機種で心拍数の計測が可能。効果的な脂肪燃焼、心肺機能の向上をサポートいたします。
<NUTRITION (栄養)>
現代人に不足しがちな栄養分はサプリメントでしっかり補給

トレーニングをより効果的に行うため、そして毎日を元気に活き活きと過ごすため…etc 現代人に不足しがちな栄養分はサプリメントでしっかりと補給しましょう! ゴールドジムでは、各種サプリメントを豊富に取り揃えたプロショップを設置。サプリメントに関する疑問・質問には、経験・知識ともに豊富なスタッフが、丁寧にご説明させていただきます。
PAGE TOP