マッスルジム セキマチテン

マッスルジム 関町店

美しくしなやかに引き締まったカラダを創る、総合トレーニングジム
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武鉄道新宿線 武蔵関駅 南口から徒歩3分
マッスルジム 関町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美しくしなやかに引き締まった身体を創る 総合トレーニングジム
マッスルジムは専門トレーナーが指導する、今話題の加圧トレーニングも行っています。
効率的にダイエットしたい方や、筋肉を増やしたい方から注目されています。
短時間で理想のボディを手に入れるなら、マッスルジムにご相談ください。
理想の身体創りを目指す方に、トレーニングのプロフェッショナルスタッフが全力でサポートいたします。
加圧負荷による驚異の肉体進化
加圧トレーニングは、腕、太腿を適切な圧力で締めることで、運動によって得られる効果を増幅させるトレーニングです。
加圧することで、筋肉はハードなトレーニングをした時と同じ状態になり、成長ホルモンの分泌が通常時の100倍~290倍も分泌されます。
血流の制限を行なうことで、筋肉への負荷を大きくし、より短時間・軽い負荷の運動で効果を増幅させることができるのです。

●加圧トレーニングの効果(1)シェイプアップ
ウエストを引き締める/バストアップ/ヒップアップ/背中のラインを美しく/美脚をつくる/脂肪燃焼

●加圧トレーニングの効果(2)体力向上
腕の力を鍛える/慢性的な疲労感を解消/足腰を鍛える

●加圧トレーニングの効果(3)体質改善
頭痛・肩こりを改善する/冷え性を改善する/便秘を解消する/美肌・若返り/怪我からの早期復帰
いつでもチェックイン!
朝イチバンのひと汗にも、お仕事帰りのストレス解消にも、空いた時間にいつでも気軽にご利用いただけます。
トレーニングは通い始めて1ヶ月くらいで自分のリズムがつかめてきますので、自分のペースでトレーニングしていただく事ができます。
指紋認証式でラクラク入館受付!

■好きな時に好きなだけ。気軽がうれしい。
マッスルジムには決まった時間制限やトレーニング時間等はありません。
自分が好きな時に来て、30分でも1時間でも好きなだけトレーニング。
気軽に立ち寄れるから、本格トレーニングにも、ちょっとしたストレス解消にも。
忙しいあなたの好きなだけ、フィットネスをお使いください。

■リズムをつかんでマイペースに。
トレーニングに無理は禁物。通い始めて一ヶ月くらいで自分のリズムがつかめてきます。
それぞれの目的にあわせて、自分のペースでトレーニングを行ってみてください。
マッスルジムあなたをお待ちしています。

マッスルジム 関町店の基本情報

スポット名 マッスルジム 関町店
TEL 03-6279-7951
住所 〒177-0051
東京都練馬区関町北1-15-7 2F
営業日
受付時間:
月火木金10:00~15:00/17:00~20:00/土日10:00~13:00/14:00~17:00
休館日:
水曜日・祝日
HP http://musclegym.jp/sekimachi/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP