オリエンタルコウボコウギョウカブシキガイシャ

オリエンタル酵母工業株式会社

酵母はミクロな大工場
企業・事務所
  • 食品
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
板橋区役所から車で8分
地下鉄三田線 志村坂上駅 
オリエンタル酵母工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「酵母」を原点とする“技術立社”を目指し、常に新たなテーマに挑戦します。

オリエンタル酵母工業株式会社の基本情報

スポット名 オリエンタル酵母工業株式会社
TEL 03-3968-1111((代))
住所 〒174-8505
東京都板橋区小豆沢3-6-10
営業日
営業時間:
-
定休日:
-
HP http://www.oyc.co.jp/
備考 「酵母」を原点とする“技術立社”を目指し、常に新たなテーマに挑戦します。 オリエンタル酵母工業は1929年(昭和4年)にわが国最初の製パン用イーストメーカーとして板橋に創立し、イーストをはじめとする各種食品素材の提供から、飼料、さらにバイオ分野へと事業を拡大しています。
 食品事業として、製パン・製菓業界向けにイースト、パン用のクリーム・総菜フィリング・マヨネーズ類などの各種素材のほか、中華麺のための粉末かんすいなども製造・販売をしています。また、バイオ事業として、診断薬原料や研究用試薬、培養基材、飼料の製造・販売や、研究・創薬支援サービスなど、幅広い分野での業務を行っています。
 無限の可能性を秘めた「酵母」を事業の原点として、技術立社を目指し、人々の生命と健康を支える新たな製品と技術開発に挑戦し、より一層社会に貢献する企業を追求します。
PAGE TOP