ユウリシカクリニック

ゆうり歯科クリニック

歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • オンライン診療
エリア
東京都府中市
最寄り駅
京王京王線 東府中駅 出口からバスで10分
京王京王線 府中駅 出口からバスで15分
JR中央本線 武蔵小金井駅 出口からバスで10分
ゆうり歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院はこの度、ご縁あってこの府中市に、2010年秋に開院させていただくことになりました。歯医者は、苦手というイメージを持たれて、お口のお悩みを改善したくてもなかなか足が向かないという方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当院の特徴は、優里(ゆうり)院長をはじめとして、スタッフが全員女性であること。「患者さまにやさしく、お子さまも来院しやすい歯医者」をモットーとし、明るくきめ細やかな対応を大切にしております。「お口に違和感が……」と少しでも不安になったらお気軽にご来院いただきたいと思います。

お口のお悩みは人それぞれ。当院では、健康的で美しい口元を理想とするすべての方に対して最適な治療をお届けしたいと考え、一般的な虫歯や歯周病の治療から、口腔外科治療まで幅広く承っております。

地域の皆さまのお口の健康を守り、末永く通っていただける歯科医院を目指して――。新しくキレイな医院で、女性スタッフが明るい雰囲気で患者さまをお迎えします。駐車場も完備しておりますので、お気軽に「ゆうり歯科クリニック」へご来院ください。

ゆうり歯科クリニックの基本情報

スポット名 ゆうり歯科クリニック
TEL 042-319-1662
住所 〒183-0001
東京都府中市浅間町3-11-2
営業日
10:00~13:30 ×
15:30~20:00 ×
診療時間:
10:00~13:30
15:30~20:00
休診日)隔週水曜、日曜
休診日:
隔週水曜、日曜
HP http://www.yuri-shika.jp/
駐車場 あり 4台
備考 当院はこの度、ご縁あってこの府中市に、2010年秋に開院させていただくことになりました。歯医者は、苦手というイメージを持たれて、お口のお悩みを改善したくてもなかなか足が向かないという方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当院の特徴は、優里(ゆうり)院長をはじめとして、スタッフが全員女性であること。「患者さまにやさしく、お子さまも来院しやすい歯医者」をモットーとし、明るくきめ細やかな対応を大切にしております。「お口に違和感が……」と少しでも不安になったらお気軽にご来院いただきたいと思います。

お口のお悩みは人それぞれ。当院では、健康的で美しい口元を理想とするすべての方に対して最適な治療をお届けしたいと考え、一般的な虫歯や歯周病の治療から、口腔外科治療まで幅広く承っております。

地域の皆さまのお口の健康を守り、末永く通っていただける歯科医院を目指して――。新しくキレイな医院で、女性スタッフが明るい雰囲気で患者さまをお迎えします。駐車場も完備しておりますので、お気軽に「ゆうり歯科クリニック」へご来院ください。誰かと出会う時、はじめにどこを見ますか? それはもちろん顔ですよね。そしてその顔の印象に大きく関わるのが口元。白く美しい歯がこぼれる笑顔は、さわやかでとってもステキです。審美歯科では、歯の形や色など、口元の見た目をキレイに整える治療を行います。また、咬み合わせなどの機能性も正常でこそ、美しさが引き立つもの。当院では見た目はもちろん、咬み合わせなどの機能性の回復についても力を入れた治療を行っています。

~診療案内~
■一般・小児歯科
■口腔外科
■歯周病治療
■予防歯科
■審美歯科
■ホワイトニング
■インプラント
■入れ歯

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP