オカネノショウガッコウ イワテコウ

お金の小学校 岩手校

初心者でもマスターできる通学制マネーセミナー
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
岩手県奥州市
最寄り駅
JR東日本東北本線 水沢駅 から車で約10分
お金の小学校 岩手校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お金の小学校 岩手校で学べること
 お金の教育がなされていなかった日本では、現在のような低金利の状況の中でいくら貯蓄をしても 老後に対する不安がありませんか?

 お金の小学校に入学しますと どうして日本人は銀行預金を選ぶのか?に始まり 日米の個人金融資産の比較、物価上昇による銀行預金の「実質元本割れ」などを勉強します。

 そのような不安を解消するため 顧客のライフステージに合わせて 簡単に、気軽に手書きライフプランを作成し 現状を把握するためのコンサルを行っております。
将来の老後資金の準備やお子様の教育資金の準備に向けて お金の教育の必要性を訴えるセミナーを受講していただきます。

その中では、投資と投機の違いはなんなのか?
投資でまもるべき3つのルール、正しい投資ができる金融商品の紹介などをお伝えします。

マネーセミナーや個別相談を通じて 生涯にわたる幅広いサポートを行うことで顧客の不安を解消し 理想の生活設計に近づけるサービスを提供しております。

 老後破綻に合わないために知っておくべき知識をわかりやすく解説いたします。

お金の小学校 岩手校の基本情報

スポット名 お金の小学校 岩手校
TEL 090-8927-2825
住所 〒023-0833
岩手県奥州市水沢上姉体5-8-8
営業日
受付時間:
9:00~17:00
年中無休:
土・日・祝日定休(事前連絡で定休日対応可)
駐車場 あり
備考 ファイナンシャルプランナー(日本FP協会)
相続診断士(一般社団法人 相続診断協会)
住宅ローンアドバイザー(一般社団法人 住宅金融普及協会)
お金の小学校専任講師
チーム★ライフプラン研究会「マネーセミナー」認定講師
一般社団法人 相続・事業承継コンサルティング協会 会員 
PAGE TOP