カブシキガイシャトヤマトソウ

株式会社冨山塗装

自社一貫施工だから高品質低コスト!
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
エリア
茨城県常陸大宮市
最寄り駅
JR東日本水郡線 常陸大宮駅 から車で5分、徒歩20分
常陸大宮市役所から徒歩9分
株式会社冨山塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
気配り安心の施工
■余分な料金をいただきません
大手企業のように過大な広告や下請け・孫請けがありませんので余分な経費が発生しません。その分グレードの高い塗料での施工も可能です。

■5種類一覧型の御見積書で、自由にチョイス
お客様がご予算に応じて自由に塗料を選べる御見積書でご提案。近年塗料の種類も増え、ナノシリコン・光触媒・遮熱など特殊塗料も出てきております。その中から、外壁の種類、立地条件などに対応する塗料を5種類ご提案させていただきます。お客様にとってメリットの無い提案や自分達にとって都合の良い提案だけをいたしません。

■事前の打ち合わせでしっかりご説明
工事の事は、ほとんど分からないのが普通です。工事期間や時間など工程表のご提出はもちろん、細かな部分も1時間程度お時間を頂いてご説明させていただきます。

■徹底した下地処理
どんなに良い塗料を塗っても下地が悪ければハガレや膨れの原因となってしまいます。場合によっては2度洗い、下塗りも2回3回と塗り重ね、強靭な下地を作り上げます。冨山塗装は下地処理に掛かる手間を惜しみません。

■安心のアフターケアで最長12年保証
工事が終わってからが、お客様にとって本当の始まりです。適切な工事をしても何があるのか分からないのがリフォーム工事です。定期的に電話や訪問などでアフターケアをいたします。保証内容も最長12年保証。メーカー対応の保証もあり安心で
各種塗装工事
【外壁塗装】
屋根は雨風・紫外線(太陽光)などの外部環境から家やそこに住む人を守るという役割があります。屋根塗装をすることにより、雨漏り防止、外観を美しく保つ、撥水・抗菌効果がアップの他に断熱をすることによる光熱費の削減にもなります。
・外壁塗装の種類
モルタル外壁材/窯業系(ようぎょうけい)サイディング材/鉄板系/スチール系サイディング材/ALC外壁材/下見板・羽目板外壁(木製)材


【屋根塗装】
屋根は雨風・紫外線(太陽光)などの外部環境から家やそこに住む人を守るという役割があります。屋根塗装をすることにより、雨漏り防止、外観を美しく保つ、撥水・抗菌効果がアップの他に断熱をすることによる光熱費の削減にもなります。
・屋根塗装の種類
コロニアル屋根/乾式洋瓦屋根/プレスセメント瓦/ガルバリウム鋼板屋根/折板屋根(せっぱん)/トタン屋根/カバールーフ工法の屋根

株式会社冨山塗装の基本情報

スポット名 株式会社冨山塗装
TEL 0295-55-8033
住所 〒319-2135
茨城県常陸大宮市石沢1175-1
営業日
受付時間:
9:000~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.tomiyamatosou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP