カブシキガイシャコウセイヤ カンリホンブ

株式会社公正屋 管理本部

山梨県東部・西東京・西神奈川エリアの地域密着スーパーマーケット
ショッピング
  • スーパーマーケット
エリア
山梨県上野原市
最寄り駅
JR東日本中央本線 上野原駅 から徒歩5分
中央自動車道 「上野原I.C.」 出口より約3分
株式会社公正屋 管理本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
公正屋のこだわり
①青果:より良い鮮度でより安く
青果(野菜・果物)では、圧倒的な鮮度と安さでお客様に支持をいただいています。契約農家や産直、新規市場の開拓などに取り組み、その時々の旬の商品を超鮮度で提供しています。

②鮮魚:漁港直送!朝獲れ鮮魚
公正屋では、神奈川県小田原港でその日の朝に水揚げされたお魚を超鮮度でお店に届けています。活魚以外でも、冷凍保存をしていない釜揚げしらすや背黒いわしの酢漬け、海ぶどうなど、漁港の市場だからこそ手に入るめずらしい商品を品揃えています。

③精肉:お手軽調理の味付け肉
公正屋では、おうちで焼くだけの味付け肉や揚げるだけのパン粉付けしたトンカツ用のロース肉などの半調理品の加工も自社で行っています。鶏肉にもこだわっています。朝絞めた鶏を加工して「朝びき鳥」として販売しているほか、フレッシュな鶏肉からやきとりも製造しています。

④寿司:自家製酢飯で握りたてのおいしさ
早朝より、その日に使う分のお米をその日に炊き、すし酢とあわせてしゃり玉を製造しています。すしネタに鮮魚部で仕入れたお魚を使うほか、いなり寿司の皮の厚さや味付けにもこだわっています。

⑤ベーカリー:自慢の手作りサンドイッチ
生地からお店で手作りし、発酵・形成・焼成を行っています。手作りならではの豊かな風味が自慢です。

⑥やきとり・団子:串うちから焼き上げまで
フレッシュな鶏肉を焼き鳥用に串うちし、お店で焼いてお惣菜コーナーにて販売しています。
粉から作ったお団子も自社で串うち、焼き上げをして、串団子として販売しています。菓子職人の方にも協力いただきながら、草餅や柏餅、おはぎの製造にも取り組んでいます。
公正屋カードについて
≪お得な公正屋カード会員様募集中!≫
●入会金・年会費は一切無料です。
●お申し込み簡単!
●公正屋全店でお得いっぱい!!
※サービスカウンターにて入会承っております。


≪公正屋カードの特典≫
●200円(税抜)につき1ポイントプレゼント。
※たばこ・商品券・ギフト券・宅急便料金などポイント加算対象外の商品もございます。

●貯まったポイントは「1ポイント=1円」として清算時に
ご利用いただけると共に、現金とのお引換え(キャッシュバック)も可能です。

株式会社公正屋 管理本部の基本情報

スポット名 株式会社公正屋 管理本部
TEL 0554-63-3367
FAX 0554-63-3091
住所 〒409-0113
山梨県上野原市新田873-10
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://kohseiya.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP