ニッコウケンセツカブシキガイシャ

日広建設株式会社

分譲マンションおよび投資用マンションの建設を専門とする施工管理会社
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
神奈川県相模原市南区
最寄り駅
相模原市南区役所から徒歩9分
小田急江ノ島線 相模大野駅 北口から徒歩3分
日広建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
日広建設は、都内を中心に分譲マンションおよび投資用マンションの建設を専門とする施工管理会社です。
社員のほとんどが施工管理技術者によって構成されています。 日広建設は常に“技術”にこだわって企業づくりをして参りました。 日広建設がこだわる技術には、下記に関するものがあります。
・徹底した現地調査
・施工上の提案
・品質等に係わる施工に関するものとマンション購入者への接客
・アフターサービス等の顧客サービス
それらの技術力の源泉になっている情報共有化や現場支援体制が日広建設の最大の技術力であり、技術者同士が己の技術を切磋琢磨する姿勢が社風となっています。
品質管理方針
ゼネラル・コントラクターとして、企画・開発から設計・積算・施工・管理までを一貫する当社にとり、最も大切なことは、安全と安心をお届けする、人と組織と技術の調和にあります。
お客様と社会にいかに貢献できるかは、コストや納期を含めた高い品質の保持にあると私たちは考えています。人と組織と技術が一体となった体制が産み出す、高品質な施工実績の継続が信頼の帯となり、当社と皆様を結びつけています。
顧客第一主義を貫き、お客様を通して社会に奉仕するという私たちのポリシーは、例えば、品質保証の国際規格ISO9001の認証取得にも表れています。

日広建設株式会社の基本情報

スポット名 日広建設株式会社
TEL 042-742-3903
住所 〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野3-18-2
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nikkoh-g.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP