カブシキガイシャアオイコウショウ

株式会社葵工商

お客様に満足・感動・笑顔をお届けします
企業・事務所
  • 給排水工事業
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海東海道本線 焼津駅 北口から徒歩14分
株式会社葵工商に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
葵工商の特徴
【01】確かな技術と豊富な実績
年間施工300件突破!
現場経験豊富な職人がお伺いし、当社の施工技術でお客様の悩みを解決いたします。
(※2022年12月現在)

【02】最短工期・安心できる施工金額
水回りのご迷惑をかける期間が2日間と短いだけでなく、仕入れを工夫し経費を抑え、お客様が安心できる施工金額をご提案しております。
不安な点がある場合も、まずはご相談ください。

【03】お客様に寄り添うアフターフォロー
「工事して良かった!」「ありがとう」などお客様からの声をいただけるのが嬉しいです。
工事後もご安心いただけるよう、アフターフォローも全力でお客様に寄り添っています。
事業内容
株式会社葵工商は、水・住環境を良くするお手伝いを通じて社会に貢献することを使命とし、 創業当初より静岡県中部(静岡市・焼津市・藤枝市・島田市)、西部地区(御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・浜松市)にて浄化槽の施工を行っております。

環境汚染のひとつである河川などの汚れの原因は、家庭から出る生活排水が多くを占めています。その生活排水の処理対策として出てくるのが当社の施工する浄化槽「合併処理浄化槽」です。 「合併処理浄化槽」は、水洗トイレの排水と生活雑排水を浄化・処理します。

浄化槽を既に設置されているご家庭もいらっしゃると思いますが、浄化槽の種類が「単独処理浄化槽」の場合、水洗トイレの排水だけを処理し、台所や風呂などからの生活雑排水は未処理のまま河川などに流されております。 当社の浄化槽の施工は、「単独処理浄化槽」から「合併処理浄化槽」への浄化槽転換工事も行なっております。

株式会社葵工商の基本情報

スポット名 株式会社葵工商
TEL 054-628-3600
住所 〒425-0091
静岡県焼津市八楠3-2-6
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://aoikoushou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP