ミナトタイヤセンター

ミナトタイヤセンター

日頃のメンテナンスから突然のトラブルに対応するタイヤのプロ集団
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所より車で約10分 国道124号線沿い
JR東日本成田線 下総橘駅 から車で10分
ミナトタイヤセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大型車両のタイヤトラブルはおまかせ
当社は、1977年の設立以来、鹿島臨海工業地帯を中心にその近隣のお客様に数多くのご支持をいただいております。大型車両のタイヤトラブルも、安全とスピードをモットーにいち早く解決いたしますので、もしものときはお任せください。タイヤの点検、ローテーションなどのメンテナンス、ノーパンクタイヤの販売と交換、また、企業内や工場内、建設現場への出張修理や出張交換も承っております。
タイヤ交換・ローテーション
当社ではスピーディーなタイヤ交換・タイヤのローテーション(位置交換)を行います。パンクなどの万一のトラブルも、熟練のスタッフが迅速に対応いたしますので安心です。トラブルがないときも、タイヤは日ごろのメンテナンスが非常に重要ですので、点検やローテーションにお気軽にお越しください。
ノーパンクタイヤへの交換
当社では、大型車両やフォークリフトのノーパンクタイヤを各種そろえています。路面状況の悪い工事現場などの環境では、ノーマルタイヤではパンクなどのトラブルがつきものです。そのたびにタイヤを交換するのは非常に無駄なコストではないでしょうか。長期的な視点に立つとノーパンクタイヤの方が確実にお得です。タイヤ専門店の当社は、最新のノーパンクタイヤへの交換を短納期で承っております。
すぐに駆けつけられる出張サービス
当社は、各企業、建設現場、工場内までさまざまな場所に駆けつけられる体制を整えています。「公道を走れない特殊車両が敷地内でタイヤトラブルに見舞われた」などというケースは、ぜひ当社の出張サービスをご利用ください。大型の建設車両のパンクもその場ですぐに修理できます。また、タイヤの脱落なども対応可能です。

ミナトタイヤセンターの基本情報

スポット名 ミナトタイヤセンター
TEL 0299-96-1626
FAX 0299-96-5116
住所 〒314-0114
茨城県神栖市日川草場1963-51
営業日
営業時間:
09:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://www.minato-tc.com/
駐車場 あり
敷地内と店舗裏手にございます
PAGE TOP