カブシキカイシャマルヤ カミステン

株式会社丸や 神栖店

新鮮な野菜を直接仕入れ、新鮮で安心安全な野菜を提供しております
ショッピング
  • くだもの
  • 自然食品
  • 野菜
  • 専門店
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
JR東日本鹿島線 潮来駅 東口から車で20分
国道124号線沿い 神栖中央公園近く
株式会社丸や 神栖店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おいしい野菜を全国にお届けします!
株式会社丸や 神栖店は地域の栽培農家との連合組合を設け、おいしい野菜がお届けできるよう栽培から販売まで一貫して行っております。適地適作を心掛け、茨城の土地の恵みを野菜作りに反映させております。店頭での販売のほか、市場への出荷も行っておりますので、全国でお買い求めいただけます。一年を通じて安定した野菜供給ができるよう、組合員農家さんと連携しておりますので、当店のおいしいお野菜をお買い求めください。
株式会社丸や 神栖店は、国道124号線東行き、神栖中央公園並びにございます。広い駐車場も完備していますので、お車でのご来店もお待ちしております。
安全な栽培方法
当店では、農業生産法人を立ち上げ、自社栽培事業も行っております。おいしい野菜をお届けするために減農薬や減化学肥料栽培を追求しています。畑での農作物栽培には、害虫や天災などさまざまな弊害もございます。農薬などを増やすのではなく、天敵昆虫と呼ばれる害虫を食べてくれる益虫を放すほか、自然由来の成分のみで作られている土壌改良剤を利用し、連作障害を防止する方法をとっています。
また、自然の寒さにさらして育てる、防草シートとの併用で虫の発生を抑えるなど、昔ながらの知恵を反映させながら野菜作りを行います。生産量が多い神栖のピーマンは苦みが少なくおいしく食べられます。
旬の野菜を販売中
株式会社丸や 神栖店では、旬の野菜を豊富に取り扱っております。自社栽培の野菜はもちろん、生産農家が加盟する東関東連合組合に集められた野菜など取り扱っております。この地域でしか購入できない野菜などの取り扱いもございます。種無しピーマンや銚子大根などお子様にも人気の野菜を販売しておりますので、野菜が大好きという人はぜひ、店頭販売をご利用ください。
当店では、全国各地から取り寄せたレアな野菜や果物の取り扱いもございます。入荷情報は、SNSで逐次発信いたしますので、フォローもよろしくお願いします。
栽培歳時記がわかります
株式会社丸や 神栖店では、ブログを通じ皆様へ栽培歳時記を提供中です。冬場の栽培なら低温障害を防ぐための工夫や土の準備など、丁寧にまとめておりますので、家庭菜園でも参考になることでしょう。また、普段の私たちの活動についても記しておりますので、おいしい野菜を作る私たちを少しでも知っていただけます。
公式ホームページからは、過去のブログのリンクもつけております。台風からの立ち上がりなども克明に記しておりますので、野菜作りの毎日を参考になさってください。

株式会社丸や 神栖店の基本情報

スポット名 株式会社丸や 神栖店
TEL 0299-92-0355
FAX 0299-93-2785
住所 〒314-0143
茨城県神栖市神栖1-5-1
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
08:30~18:00
定休日:
日曜
HP https://maruya-f.co.jp/
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP