カミスソウゴウボウサイ

有限会社カミス総合防災

消防用品・安全保護具、消防設備のことなら当社へ!最適な防災対策をご提案
企業・事務所
  • 住宅設備業関連
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で約8分
JR東日本成田線 笹川駅 から車で18分
有限会社カミス総合防災に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
防災のプロ集団です
防災は自衛で行うことが大前提です。社員はもちろん、施設の利用者などさまざまな対象者の命を大切に守るための防災用品や設備の整備は企業にとって大事な事柄となるでしょう。当社では、消防法施行令や施行規則に基づいたご提案をいたします。
有限会社カミス総合防災では、消火・警報・避難といった有事の際に必要な設備の提供を行っております。施設を新築される際はもちろん、リニューアル時の防災施設の更新時にも当社にご相談ください。取り扱いメーカー各社から高品質な機器を納品いたします。お客様からのご要望に応じた適切な製品を納品いたします。
消防設備はお任せください
有限会社カミス総合防災では、消防自動車の納品や消防被服、防火服等の取り扱いも行っております。自治体の消防署で利用する防火服のほか、町内会の消防団のユニフォームや消火設備などの納品も可能です。企業によって備蓄が必要となるオイルフェンスや、油吸着材などもお取り扱いがありますので、船の操業や海や河川近辺で稼働される工場など、海上火災や流出事故等などを懸念される場合は、弊社にご一報ください。事故等を未然に防ぐために適切な製品をご紹介いたします。
もちろん、設備に対する設置工事なども承っております。短期間で納品できるよう尽力いたしますので、ご用命ください。
消防設備の点検も行います
商業施設などでは常に安全な消防設備や避難設備を整えることが大切です。有限会社カミス総合防災では、消防設備等の定期点検を行っております。弊社が行う保守点検は、法令や規則に基づいた内容で行います。非常放送や自家発電設備などの点検も可能としとりますので、定期点検はぜひご用命ください。
消防設備の点検契約に関しては、お問い合わせをいただいた後でお見積もりを差し上げます。また、修繕等が必要になった場合も、弊社が修理に携わることが可能です。施設を利用するお客様の安全を保つために消防点検は欠かせません。工場などで使われる泡消火設備などの点検も可能としておりますので、お任せください。
お問い合わせフォームをご活用ください
有限会社カミス総合防災は神栖市知手中央にございます。国道124号線や港南通り、うずも図書館の近隣に位置しております。工事のご用命などがございましたら、お気軽に弊社へ来社ください。
また、気軽な相談などはお電話やメールフォームなどでもお引き受けしております。納品希望商品に対するご照会や、お見積もり、工事や設備点検のご依頼などのご連絡など、小さなことでもお気軽にお申しつけください。追って担当者よりご連絡を差し上げます。

有限会社カミス総合防災の基本情報

スポット名 有限会社カミス総合防災
TEL 0299-97-0251
FAX 0299-97-0250
住所 〒314-0112
茨城県神栖市知手中央9-5-2
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
09:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.kamisu-sb.co.jp/
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP