ゲンセンクロゲワギュウヤキニク ミヤビ

厳選黒毛和牛焼肉 雅火

手切りに拘る藤ヶ丘の本格焼肉店
グルメ
  • 焼肉
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
リニモ 藤が丘駅 2番出入口から徒歩2分
名古屋市営地下鉄東山線 藤ヶ丘駅 南改札口から徒歩3分
厳選黒毛和牛焼肉 雅火に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
焼肉雅火は牛肉本来の美味しさを伝えるべく部位毎に研究を重ね、当店をオープンしました。
牛肉の魅力を最大限お客様に伝えることを私の使命として、日々精進いたしております。

「医食同源」と申しますが、心身ともに健康であることが何よりの幸せと考えます。
そのために雅火はお客様に安心して楽しんでいただける様、自ら目利きをした食材とぬくもりある空間を提供し続けます。
煙が一切出ないJCTロースター使用
当店のロースターはまだあまり知られておりませんが、JCTロースターと言う特殊加工を施したロースターを使用しております。
煙が一切出ない為排煙ダクトがありません。お席にダクトがない為、デートなど大事な場面でのご利用にオススメです。 また焼肉店特有の臭い移りもございません。

また、ダクト音もありません。これは今までのロースターでも前例がないものです。店内の落ち着いた雰囲気や会話を楽しんで頂ける大きな特徴です。

JCTロースターは遠赤外線で高火力です。備長炭に匹敵する火力は肉の旨みを閉じ込め、余計な油を落とし、最高の一口の瞬間を保証します。

デートや大切な方、ご接待の会食にも対応しておりますので、ぜひ当店をご利用くださいませ。
メニューご紹介
◇オススメ 薄きり焼しゃぶ風リブロース
豪快に一枚肉をサッと焼き上げ特製の薬味たっぷりのおろしポン酢に潜らせて召し上がって頂く、店主からのサービスメニュー。

◆オススメ 厳選赤み肉のたたき
赤身の中でも特に肉の味の強い部位を選び抜き表面をしっかりと焼き上げた、肉好きには堪らない一品です。

◇オススメ 厳選黒毛和牛盛り合わせ 3種5種
当店1番の看板メニュー。
肉の状態によってカットの仕方や提供方法を変えており、お客様の『美味しい』の一言の為だけに追求した自慢の盛り合わせです。

◆オススメ 極上牛タン
当店は生タンに拘り抜き更に旨味の強い上たんのみを使用しております。
*平切り
手切りでコリコリとした歯触りの良い少し厚みを出したカットしております。
*厚切り
言わずとも知れたタンの極上部位を最大限楽しんで頂けるカッティング加工を加えております。

※雅火の盛り合わせは厳選した希少部位を提供いたしますので、満足いく仕入れができない場合はお出しできない部位がございます。
[内臓]
◇一本ホルモン
◆レバー
◇炙りハツ
◆塩ミノ
◇肉厚鶏せせり

[逸品]
◆白せんまい 特製辛味タレ
◇コブクロの湯引き刺し
◆上ミノ湯引き 薬味おろしポン酢
◇牛すじの旨煮
◆和牛炙りなめろう
◇野菜ナムル
◆白菜キムチ

[手仕込みスープ]
◇卵スープ
◆ニンニクスープ
◇テールスープ(数量限定)

[野菜]
◆スティックサラダ
◇チョレギサラダ
◆フルーツトマトスライス
◇ニンニク焼

[飯・麺]
◆白米
◇ガーリックライス
◆牛だし茶漬け
◇冷麺
◆トマト冷麺

[甘味]
◇本日のジェラート
◆自家製わらびもち(数量限定)
◇本日のデザート

厳選黒毛和牛焼肉 雅火の基本情報

スポット名 厳選黒毛和牛焼肉 雅火
TEL 050-8881-0636
住所 〒465-0042
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤ヶ丘 1F1A
営業日
営業時間:
■自粛期間中
[ランチ]11:30~14:00(L.O.13:30)
[ディナー]18:00~22:00(L.O.19:30)
■通常
18:00~27:00(L.O.26:00)
■日曜のみ
18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:
水曜
HP https://foodplace.jp/miyabi/
駐車場 なし
近隣にコインパーキング有り
PAGE TOP