カブシキガイシャタケシケンチクコウボウ

株式会社武建築工房

私たちは、自然素材の家づくりを大切にした高槻市の工務店
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急京都線 上牧駅 から徒歩13分
株式会社武建築工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然素材の注文住宅
wood plusの代名詞【自然素材】を活かしたラインナップ。
希望価格帯やデザインテイスト、お客様の実現したいくらしに合わせた商品をご用意いたしました。標準仕様で選べる素材の種類の豊富さ、品質の高さがwood plusが選ばれる理由のひとつです。

■Wood Simple
いろいろなものを取り除いてシンプルに自然素材の良さを感じていただく注文住宅
■Wood Premium
デザインと住み心地のバランスが取れた注文住宅
■耐久の家
決まった間取りプランからお選びいただく規格住宅
wood plusのコンセプト
≪暮らしを楽しむ家づくり≫
お客様にとって一生に何度もない家づくり。
暮らしを楽しんでいただく為に住み手となる貴方と共に年を重ね、愛着を持って住める家。そんな家づくりをwood plusは目指しています。
高断熱・高気密の家=ランニングコストのかからない家、耐震性能の家、自然素材の暖かさとお客様の健康を考える家を適正価格でご提案いたします。

≪wood plusの自然素材へのこだわり≫
シラス壁・珪藻土・無垢材など自然由来の素材にこだわった家づくりを進めています。それはwood plusの注文住宅を建てていただいたすべての方に、安心して末長くお住まいいただける家を提供したいと考えているからです。

≪全てのバランスを考えたデザイン住宅≫
ご家族様それぞれのご要望やお住まいのニーズ、ライフスタイルをお聞かせいただいた上で設計プランをお作りします。その上で採光や通風、隣地との最適な距離感などのバランスを考慮し、施主様の敷地を最大限に生かした設計を行います。

株式会社武建築工房の基本情報

スポット名 株式会社武建築工房
TEL 072-669-8550
FAX 072-669-8553
住所 〒569-0002
大阪府高槻市東上牧3-30-8
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜
※日曜不定休
HP https://www.wood-plus.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP